【ミリモン】リリース1234日記念各種キャンペーン開催中!

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエストミリモンリリース1234日記念の各種キャンペーンの内容を掲載しています。ミリモンリリース1234日記念の各種キャンペーンについて知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「1234日記念」キャンペーンの概要

ミリモンリリース1234日を記念したキャンペーン

1234記念

ミリモンが2018年2月にリリースされてから1234日を迎えたことを記念した各種キャンペーンが開催されています。どのキャンペーンも豪華な内容になっているので、この機会を逃さないようにしましょう!

開催期間

開催期間 6/23 18:00~7/16 16:59

「1234日記念」の各種キャンペーン

①大還元祭

「還元コイン」でモンスターや強化素材等が手に入る

大還元祭

ミリモンのプレイ日数やVIP報酬レベルに応じて「還元コイン」が進呈されます。「還元コイン」は最新皇種モンスター、装備や強化素材などと交換することができます。

大還元パックを購入すれば大量の「還元コイン」とクリスタルがもらえるので、最近プレイし始めた方も戦力を超絶強化するチャンスです。

②記念福引

福引に挑戦して豪華報酬と交換できる!

福引ガチャ

1234日記念福引は福引ガチャ券を使って挑戦できます。ガチャから出た抽選球によって交換できる報酬が変わります。もし一等を引き当てたらクリスタル1億個と交換できるので、運に自信があって福引に挑戦してみたい方はこの機会に挑んでみましょう。

福引ガチャ券は限定ボーナス、福引券付き限定パック、リリース1234日記念パック【コインSTEP】から入手できます。限定パックについているおまけのクリスタルも通常のパックよりお得なので、福引が気になる方には限定パックがおすすめです。

③記念パック

大量のクリスタルと交換コインが手に入るSTEPUPパック!

記念パック

1234日記念で超お得な記念パックが登場中です。記念パックは【クリスタルSTEP】と【コインSTEP】があり、どちらも通常のパックでは見れないほど非常にお得なパックになっています。この機会を逃さないようにしましょう!

④謎の旅商人

最大90%OFFの限定SALE開催中!

1234謎

謎の旅商人にある一部の商品が1234日記念で期間限定SALEされています。普段よりかなりお得になっているので、欲しい商品がSALEされているか気になる方はこの機会を逃さないように確認してみましょう。

⑤記念ガチャ

豪華景品のミリモン宝くじに挑戦できる記念ガチャ!

リリース記念

ミリモンリリース1234日記念ガチャは1234日記念限定アバターと豪華景品のミリモン宝くじに挑戦できるくじ券が入手できます。限定アバターを入手したい方と宝くじに挑戦したい方はこの機会を逃さないようにしましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記