【ミリモン】「凛々しき花弁に捧愛を」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「凛々しき花弁に捧愛を」の報酬と攻略情報を掲載しています。「凛々しき花弁に捧愛を」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「凛々しき花弁に捧愛を」の概要

クエストクリアで手に入るアイテムを使って大量のポイントを獲得しよう!

イベントバナー

「凛々しき花弁に捧愛を」はイベントクエストクリアで獲得出来る「献身の花」を使って、大量のポイント獲得を目指すイベントです。大量に獲得したポイントは報酬と交換したり、ランキングポイントとなります。

「凛々しき花弁に捧愛を」では限定のアバターも手に入るため、目標達成を目指して効率良く攻略しましょう。

開催期間

開催期間 5/28 18:00~6/4 15:59

「凛々しき花弁に捧愛を」の報酬

お洒落でVIPなイベントアバターを手に入れよう!

イベント報酬

「凛々しき花弁に捧愛を」では各種ランキング報酬とポイント交換で、お洒落でVIPな限定アバターが手に入ります。いずれも「凛々しき花弁に捧愛を」でしか入手出来ないものとなっているため、気に入ったアバターがあれば是非この機会に入手を目指してみて下さい。

「凛々しき花弁に捧愛を」の攻略情報

「凛々しき花弁に捧愛を」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「献身の花」と「捧愛ポイント」を集めよう!
集めた「献身の花」を使って「花弁に誘われて」に挑戦しよう!
運に左右されるが「花弁に魅入られて」でポイント超大量獲得!?
さらに「献身の花」を大量に消費することで捧愛&交換ポイントが大量に手に入る「花弁に狂乱して」に挑戦可能!

ブーストアイテムでポイントは最大8倍、アイテムは最大4倍効率で収集!

アイテム
「凛々しき花弁に捧愛を」ではイベントブーストアイテムを活用することで、イベントクエストクリア時に獲得出来るポイントの量が最大で8倍に増加します。

中でもイベントブーストパック3060に付属している「花弁のブローチ」は所持しているだけでイベント期間中の獲得ポイントが2倍になるため、「凛々しき花弁に捧愛を」を効率よく攻略したい方はイベントブーストパック3060を購入しましょう。

「堅忍の従鷹【献身】」を編成してお得に攻略!

従鷹
「凛々しき花弁に捧愛を」はイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【献身】」を編成している場合のみ挑戦できるクエスト「献身の館4<従鷹>」が存在します。「献身の館4<従鷹>」はスタミナ消費が0なうえ、高スタミナエリアよりもお得なエリアです。

「凛々しき花弁に捧愛を」をお得に攻略したい方は、イベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【献身】」を手に入れましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記