【ミリモン】「異邦の踊り子」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「異邦の踊り子」の報酬と攻略情報を掲載しています。「異邦の踊り子」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「異邦の踊り子」の概要

「ジャックポットタイム」を駆使してポイントを大量に獲得しよう

イベントバナー

「異邦の踊り子」はイベントクエスト「演舞繚乱」クリア時に確率で発生する「ジャックポットタイム」発動時のみ挑戦できるクエストでポイントを大量に獲得し、モンスター、装備育成素材やランクインを目指すイベントです。

イベントアイテムなどを活用して効率良くポイントを集めましょう。

開催期間

開催期間 5/7 18:00~5/14 15:59

「異邦の踊り子」の報酬

舞うようなアバターを手に入れよう!

限定アバター

「異邦の踊り子」でポイント交換と各種ランキング報酬で「異邦の踊り子」限定の舞うようなアバターが獲得可能です。いずれもここでしか入手出来ないものとなっているため、気に入ったアバターがあればぜひ「異邦の踊り子」を周回して獲得を目指してみて下さい。

「異邦の踊り子」の攻略情報

「異邦の踊り子」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「踊り子の舞心」を集めよう!
集めた「踊り子の舞心」を使用して「演舞繚乱」に挑戦!「ジャックポットタイム」を発動させよう!
「ジャックポットタイム」発動中はギルドメンバー全員がランキングポイント&交換ポイント大量出現の激レアクエストに挑戦可能!ギルドメンバーと協力して大量ポイントゲット!

ブーストアイテムを活用すると最大16倍効率でポイント収集!

ブーストアイテム

「異邦の踊り子」はイベントブーストアイテムを活用することで最大16倍効率でポイント収集出来るイベントです。特にイベントブーストパック3060に付属している「踊り子の心証」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、「異邦の踊り子」を効率良く攻略したい方は是非イベントブーストパック3060を購入しましょう。

「堅忍の従鷹【踊子】」でお得に攻略!

従鷹

「異邦の踊り子」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【踊子】」を編成している場合のみ挑戦することの出来るクエスト「踊り子の演舞<従鷹>」が存在します。「踊り子の演舞<従鷹>」はスタミナ消費が必要ないうえ、高スタミナエリアよりもさらにお得なエリアです。

「異邦の踊り子」を効率的に攻略したい方はイベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【踊子】」を手に入れましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記