【ミリモン】「ミリモン牧場の危機!?」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「ミリモン牧場の危機!?」の報酬と攻略情報を掲載しています。「ミリモン牧場の危機!?」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ミリモン牧場の危機!?」の概要

アイテムを合成して大量のポイントを稼ぎ報酬をゲットするイベント

イベントバナー

「ミリモン牧場の危機!?」はイベントクエストをクリアすることで手に入るアイテムを合成していき、よりポイントが多く手に入るクエストに挑戦していくイベントです。

イベントクエストクリアやアイテム合成でポイントを集め、集めたポイントは各種モンスターや装備の強化素材と交換することが出来ます。効率良くイベントを周回して目標達成を目指しましょう。

開催期間

開催期間 4/16 18:00~4/23 15:59

「ミリモン牧場の危機!?」の報酬

のどかで牧場な限定アバターを手に入れよう

限定アバター

「ミリモン牧場の危機!?」では各種ランキング報酬とポイント交換でのどかで牧場な限定アバターが手に入ります。いずれもここでしか入手出来ないものとなっているため、気に入ったアバターがあれば是非入手目指して「ミリモン牧場の危機!?」を攻略してみて下さい。

「ミリモン牧場の危機!?」の攻略情報

「ミリモン牧場の危機!?」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「にんじん」と「じゃがいも」を大量に集めよう!
集めた「にんじん」と「じゃがいも」を合成すると「盛り合わせ野菜」が完成!作成した「盛り合わせ野菜」を使用してスペシャルステージに挑戦しよう!
高ポイントクエスト内で極稀に手に入る「綺麗な水」を「盛り合わせ野菜」と合成すると、「具だくさん野菜スープ」が完成!合成時に大量のポイントゲット!

イベントブーストアイテムで最大8倍効率でポイント収集

イベントアイテム

「ミリモン牧場の危機!?」ではイベントブーストアイテムを活用することで、イベントポイント、ランキングポイントを最大8倍もの効率で収集可能です。

特にイベントブーストパック3060に付属されている「牧場の看板」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、「ミリモン牧場の危機!?」を効率良く周回したい方はイベントブーストパック3060を購入して「牧場の看板」を手に入れましょう。

「堅忍の従鷹【牧場】」を編成してスタミナ消費0且つお得にイベント周回

従鷹

「ミリモン牧場の危機!?」には、イベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【牧場】」を編成することでしか挑戦出来ないクエスト「百獣牧場4<従鷹>」が存在します。「百獣牧場4<従鷹>」は高スタミナエリアよりお得なクエストとなっているため、「ミリモン牧場の危機!?」をお得に攻略したい方はイベント支援モンスターパックを購入しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記