【ミリモン】「スイート&ラブ」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「スイート&ラブ」の報酬と攻略情報を掲載しています。「スイート&ラブ」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「スイート&ラブ」の概要

3種類のクエストから自分に合ったものを見つけてポイントを集めて報酬を獲得しよう!

イベントバナー

「スイート&ラブ」は3種類あるクエストから自分に合った周回方法を見つけてポイントを集め、ランクインや報酬の獲得を目指すイベントです。効率良く周回して目標達成を目指しましょう。

開催期間

開催期間 3/12 18:00~3/19 15:59

「スイート&ラブ」の報酬

ファンシーな限定アバターをゲット!

限定アバター

「スイート&ラブ」では各種ランキング報酬、ポイント交換で「スイート&ラブ」限定のファンシーなアバターが手に入ります。どれもここでしか入手出来ないため、気に入ったアバターがあれば是非入手しておきましょう。

「スイート&ラブ」の攻略情報

「スイート&ラブ」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「ホワイトケーキ」を集めよう
集めた「ホワイトケーキ」を使用して「ホワイトデー!!」「ハッピーホワイトデー!!」「スイート&ラブ」のいずれかに挑戦しよう!
メリットとデメリットの異なる3種類のクエストから自分に合ったクエストを見つけよう!

イベントアイテムを活用して最大16倍効率

イベントアイテム

「スイート&ラブ」ではイベントアイテムを活用することで、最大16倍もの効率でポイントを稼ぐことが可能です。特にイベントブースとパック3060に付属している「メダルチョコ」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、イベントを効率良く周回したい方は是非イベントブーストパック3060を購入しましょう。

「堅忍の従鷹【ホワイトデー】」でスタミナ消費0で周回

堅忍の従鷹

「スイート&ラブ」ではイベント支援モンスターパック3060に付属している「堅忍の従鷹【ホワイトデー】」を編成している場合のみ挑戦することの出来るクエスト「スイート・デイズ4<従鷹>」が存在します。「スイートデイズ4<従鷹>」はスタミナ消費無しなうえに高スタミナエリアよりもさらにお得なクエストです。

「スイート&ラブ」を効率良く攻略したい方は是非イベント支援モンスターパック3060を購入しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記