【ミリモン】「予防接種は大混乱!」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「予防接種は大混乱!」の報酬と攻略情報を掲載しています。「予防接種は大混乱!」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「予防接種は大混乱!」の概要

イベントアイテムを合成して大量ポイントを獲得し、ランクインや限定報酬獲得を目指そう!

イベントバナー

「予防接種は大混乱!」はイベントクエストをクリアすることで手に入る合成素材「薬用ハーブ」と「純水」を合成して「簡易治療薬」を作成して大量のポイントを集め、ランクインや報酬の獲得を目指すイベントです。

さらに「簡易治療薬」を消費して挑戦出来る高ポイントエリア極稀に手に入る「抗菌剤」を「簡易治療薬」と合成すると「特級治療薬」が完成し、大量のポイントが獲得できるうえ、「特級治療薬」を消費してさらに高いポイントを稼げるクエストに挑戦出来るようになります。

開催期間

開催期間 2/19 18:00~2/26 15:59

「予防接種は大混乱!」の報酬

あたたかくておしゃれな限定アバター

限定アバター

「予防接種は大混乱!」の各種ランキング報酬、ポイント交換では「予防接種は大混乱!」限定のあたたかくておしゃれなアバターが手に入ります。ドクターをイメージしたものとなっており、どれもこの機会でしか入手することが出来ないため、気に入ったアバターがあれば是非ともこの機会に入手しておきましょう。

「予防接種は大混乱!」の攻略情報

「予防接種は大混乱!」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「薬用ハーブ」と「純水」を集めよう!
集めた「薬用ハーブ」と「純水」を合成して「簡易治療薬」を作成!作成した「簡易治療薬」を使用してスペシャルステージに挑もう!
スペシャルステージで極稀に手に入る「抗菌剤」と「簡易治療薬」を合成すると「特級治療薬」が完成!合成時に大量のポイントがゲットできるうえ、さらに高いポイントを稼げるクエストに挑戦可能に!

ブーストアイテムを活用すると最大8倍効率で周回可能!

ブーストアイテム

「予防接種は大混乱!」ではイベントブーストアイテムを活用することで、最大で8倍もの効率でイベントポイントが集められます。特にイベントブーストパック3060に付属している「聖域の守護証」を所持しているとイベント期間中の獲得ポイントが常時2倍になるため、効率良くイベントを攻略したい場合はイベントブーストパック3060を購入しましょう。

「堅忍の従鷹【ナース】」を編成してスタミナ消費0で攻略!

堅忍の従鷹

「予防接種は大混乱!」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【ナース】」を所持している場合のみ挑戦可能なクエスト「妖精の住処4<従鷹>」が存在します。「妖精の住処4<従鷹>」はスタミナ消費無しなうえにお得なエリアであるため、イベントを効率よく周回したい方は是非イベント支援モンスターパックの購入を検討してみてください。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記