【ミリモン】「スイート&ハート」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「スイート&ハート」の報酬と攻略情報を掲載しています。「スイート&ハート」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「スイート&ハート」の概要

自分に合ったクエストを見つけて大量にポイントをゲットして報酬獲得を目指そう!

イベントバナー

「スイート&ハート」は3つあるクエストの中から、最も自分に合ったクエストを見つけて、大量のポイント獲得を目指すイベントです。獲得したポイントに応じてランキングされ、各種報酬がゲット出来る他、集めたポイントを報酬と交換することも出来ます。

開催期間

開催期間 2/12 18:00~2/19 15:59

「スイート&ハート」の報酬

華やかで可愛らしいイベントアバターゲット!

限定アバター

「スイート&ハート」では「スイート&ハート」限定の華やかで可愛らしいアバターが各種ランキング報酬、ポイント交換で入手可能です。効率良くイベントを周回して報酬獲得を目指しましょう。

「スイート&ハート」の攻略情報

「スイート&ハート」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「チョコケーキ」を集めよう!
あつめた「チョコケーキ」を使って「バレンタイン!!」「ハッピーバレンタイン!!」「スイート&ハート!!」のいずれかに挑戦!
大量にポイントを集めて報酬を獲得しよう!

イベントアイテムを活用すると最大16倍効率

イベントアイテム

「スイート&ハート」ではブーストアイテムを使用すると、最大で16倍もの効率でイベントポイントを集めることが可能です。特にイベントブーストパック3060に付属している「メダルチョコ」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、イベントポイントを効率良く集めたい方は是非イベントブーストパック3060を購入しましょう。

「堅忍の従鷹【バレンタイン】」でスタミナ消費0

従鷹

「スイート&ハート」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【バレンタイン】」を編成している場合のみ挑戦可能なクエスト「スイートデイズ4<従鷹>」が存在します。「スイート・デイズ4<従鷹>」は消費スタミナが0なうえ、高スタミナエリアよりさらにお得なクエストです。

イベントを効率良く攻略したい方はイベントブーストパック3060を購入して「堅忍の従鷹【バレンタイン】」を手に入れましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記