【ミリモン】「幸運の極」のメリットと概要

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるパック「幸運の極」のメリットと概要を掲載しています。「幸運の極」って何?どんなメリットがあるの?など、「幸運の極」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「幸運の極」のメリット

確実に大量のクリスタルが手に入る

「幸運の極」

「幸運の極」は購入すると確実に大量のクリスタルが手に入ります。3060円パックで4480万個、1220円パックで1500万個と通常の1万倍以上のクリスタルが確定で手に入ります。

幸運の極ガチャで大量のレアアイテムゲットの可能性も!

「幸運の極」は大量のクリスタルに加えて「幸運の極ガチャ券」も付属してきます。幸運の極ガチャでは大量のクリスタル、好きなモンスターと交換出来る3周年コイン(虹)など、有用なアイテムが多数排出されます。

運次第にはなりますが、「幸運の極」で是非とも幸運を手にしてみてください。

「幸運の極」の概要

専用のガチャが引ける期間限定パック

「幸運の極」は購入時に手に入る「幸運の極ガチャ券」で「幸運の極」専用のガチャが引けるパックです。比較的販売期間が短く設定されているようなので見かけた際は購入してみてください。

キャンペーン期間

キャンペーン期間 2/3 ~2/3 23:59

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記