【ミリモン】3周年記念毎日ボーナスのメリットと概要

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)で開催中の3周年記念毎日ボーナスについて解説しています。3周年記念毎日ボーナスについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

3周年記念毎日ボーナスのメリット

毎日クリスタルが貰える

3周年記念毎日ボーナス

3周年記念毎日ボーナスでは毎日クリスタルを貰えます。イベントページから報酬を受取るで貰えるため、ボーナスを獲得していきましょう。

高級報酬アンロックの鍵があればさらに大量のクリスタルと3周年コイン(虹)まで貰える

アンロックの鍵

高級報酬アンロックの鍵を購入すると、毎日さらに多くの量のクリスタルと、さらに最終日には最強クラスのモンスター、装備と交換することの出来る3周年コイン(虹)も貰えます。

課金してクリスタルを購入する予定のある方は高級報酬アンロックの鍵を購入するとお得にクリスタルを入手可能です。

3周年記念毎日ボーナスの概要

全ユーザーにクリスタルが配布されるイベント

3周年記念毎日ボーナスは全ユーザーにクリスタルがプレゼントされるイベントです。上述の様に高級報酬アンロックの鍵を購入していればさらなる恩恵が受けられるため、最大限に3周年記念毎日ボーナスの恩恵を受けたい方はパックの購入も検討してみましょう。

開催期間

開催期間 1/27 0:00~2/10 23:59

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記