【ミリモン】「冬のぽかぽか大作戦」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「冬のぽかぽか大作戦」の報酬と攻略情報を掲載しています。「冬のぽかぽか大作戦」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「冬のぽかぽか大作戦」の概要

イベントアイテムを合成して大量のポイントをゲット!

イベントバナー

「冬のぽかぽか大作戦」はイベントクエストをクリアすることで獲得出来るアイテムを合成し、大量のポイントゲットを目指すイベントです。大量のポイントを集めることでランクインを果たしたり、モンスターや装備の強化素材を手に入れたりすることができます。

開催期間

開催期間 1/22 18:00~1/29 15:59

「冬のぽかぽか大作戦」の報酬

あたたかくておしゃれな限定アバターを手に入れよう!

限定アバター

「冬のぽかぽか大作戦」では各種ランキング報酬とポイント交換で「冬のぽかぽか大作戦」限定のあたたかくておしゃれなアバターが手に入ります。イベント限定アバターで身も心も温まりましょう。

「冬のぽかぽか大作戦」の攻略情報

「冬のぽかぽか大作戦」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「温火の結晶」と「熱砂」を集めよう!
集めた「温火の結晶」と「熱砂」を合成して「温火の熱砂」を作成!
作成した「温火の熱砂」を使用してポイントが大量に手に入るエリアに挑戦しよう!
高ポイントエリアで極稀に手に入る「ぬくもりの種火」と「温火の熱砂」を合成すると「優温の火」が完成!合成時に大量のポイントゲット!
「優温の火」を使用してさらに高いポイントを稼げるエリアに挑戦!

イベントアイテムを活用して最大8倍の効率で周回!

イベントアイテム

「冬のぽかぽか大作戦」では各種イベントアイテムを活用することで、イベントクエスト1周あたりの獲得ポイント量を最大で8倍まで上昇させられます。特にイベントブーストパック3060に付属している「携帯カイロ」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、効率よくイベントを周回したい方はイベントブーストパック3060を購入するのが良いでしょう。

「堅忍の従鷹【ぬくもり】」を編成してスタミナ消費0で周回しよう

従鷹

「冬のぽかぽか大作戦」ではイベント支援モンスターパック3060に付属する「堅忍の従鷹【ぬくもり】」を編成している場合のみ挑戦可能なクエスト「温火の小道4<従鷹>」が存在します。「温火の小道4<従鷹>」は消費スタミナが0なお得なクエストです。

「冬のぽかぽか大作戦」をがっつり攻略したい!という方はイベント支援モンスターパック3060の「堅忍の従鷹【ぬくもり】」を入手してスタミナ0且つ効率よくイベントを周回しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記