【ミリモン】「ミリオンおみくじ2021」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「ミリオンおみくじ2021」の報酬と攻略情報を掲載しています。「ミリオンおみくじ2021」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ミリオンおみくじ2021」の概要

大量のポイントを集めて限定アバターや育成素材獲得を目指すイベント!

イベントバナー

「ミリオンおみくじ2021」ではイベントクエストを周回して大量のポイントを獲得し、ランクインや限定アバターやモンスター育成素材の獲得が目的です。イベント限定アイテムを活用して効率よく周回しましょう。

開催期間

開催期間 1/1 18:00~1/8 15:59

「ミリオンおみくじ2021」の報酬

年明けにふさわしい和風の限定アバターが手に入る!

ミリオンおみくじ2021_詳細画像

「ミリオンおみくじ2021」では年明けらしい和風な限定アバターシリーズを各種ランキングや交換報酬として獲得可能です。限定アバター獲得を目指してイベントを周回しましょう。

「ミリオンおみくじ2021」の攻略情報

「ミリオンおみくじ2021」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「おみくじ箱」を集めよう!
集めた「おみくじ箱」でクエスト「おみくじチャレンジ」に挑んで各種おみくじを獲得!
「おみくじチャレンジ」で獲得したおみくじに沿ったクエストに挑んでポイントを獲得!
集めたポイントで限定報酬をゲット!

「おみくじ箱」集めは「神社入り口-神居-<従鷹>」が最高効率!

ミリオンおみくじ2021_詳細画像

「おみくじ箱」集めは「神社入り口-神居-<従鷹>」を周回するのが最も効率が良いです。「神社入り口-神居-<従鷹>」の入場に必要な「堅忍の従鷹【新年】」はイベント支援モンスターパックを購入することで獲得出来ます。

また「堅忍の従鷹【新年】」を所持していない場合は「神社の入り口」を周回して「おみくじ箱」を貯めつつ、ボーナスタイムが来たら各種運勢の間に挑んでポイントを大きく獲得するのが良いでしょう。

大吉だけでなく大凶エリアにも挑もう!

ミリオンおみくじ2021_詳細画像

名前だけ見ると不吉な印象のうえ、出現するモンスターも強力な大凶エリアですが、実は大凶エリアのみ宝箱から大吉から大凶までのおみくじが排出されることがあります。

挑んだ際に獲得出来るポイントの量も少なくないため、敵モンスターに勝利出来るのであれば逆に大凶エリアに挑んでみるのも良いでしょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記