【ミリモン】試練の塔のメリットと挑戦方法

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター (ミリモン)の試練の塔のメリットと挑戦方法を掲載しています。試練の塔って何?クリアするとどんなメリットがあるの?など、試練の塔について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

試練の塔のメリット

皇種本体や貴重な育成素材が手に入る

試練の塔

試練の塔の各階をクリアするたびに撃破コインとミッション報酬が手に入ります。撃破コインは撃破コイン交換所で皇種本体や貴重な各種育成素材と交換可能です。

最強クラスのモンスターである魔怪風獣皇アスタロト滅風冥神龍タナトスも入手することができるため、撃破コインを貯めて強力モンスター獲得を目指しましょう。

試練の塔ミッションで大量のクリスタルを獲得

試練の塔をクリアすると、撃破コイン獲得の他に試練の塔ミッションも達成されます。試練の塔ミッションを全て達成すると1000万以上の超大量のクリスタルが獲得できるため、最上階の50階クリアを目指して挑戦しましょう。

試練の塔の挑戦方法

試練の塔入場券を消費して挑戦

試練の塔へ挑戦するには「試練の塔入場券」が必要です。「試練の塔入場券」は試練の塔イベントページで3枚入手できる他、謎の旅商人と期間限定パックの封入品として入手できます。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記