【ミリモン】「ミリモン秋の総選挙」のメリットと投票方法

◆新モンスター&装備情報
【炎翼】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター (ミリモン)で開催されている「ミリモン秋の総選挙」のメリットと投票方法を掲載しています。「ミリモン秋の総選挙」って何?どういうメリットがあるの?など「ミリモン秋の総選挙」にいついて知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ミリモン秋の総選挙」のメリット

最も投票を集めたモンスターがハロウィン星9皇種として登場!

秋の総選挙

「ミリモン秋の総選挙」は人気No.1モンスターを決める投票です。対象のガチャやパックから入手できる「投票券」で投票することができ、獲得票が一番多かったモンスターはこの秋にハロウィン星9皇種として登場します。

さらに、1位のモンスターに投票した方の中から投票数の多かった上位10名には今回選ばれたハロウィン皇種が進呈されます。お気に入りのモンスターにたくさん投票して最速で新モンスターを入手しましょう。

TOP5モンスターに投票した投票券に応じて限定称号&限定アバタープレゼント

限定アバター

「ミリモン秋の総選挙」でTOP5までの投票数を獲得できたモンスターに投票した方の中から、投票数に応じて「ミリモン秋の総選挙」限定の称号&アバターがプレゼントされます。投票すればするほど獲得率が上がると思われるため、お気に入りのモンスターにたくさん投票して限定報酬の獲得を目指しましょう。

「ミリモン秋の総選挙」の投票方法

イベントページから投票券を受け取ろう

投票券を受け取ろう

「ミリモン秋の総選挙」イベントトップページにて50枚の投票券を受け取ることが可能です。まずはこの投票券を利用して投票を行いましょう。

イベントページで投票が可能

投票はこちら

「ミリモン秋の総選挙」のイベントトップページで投票を行うことが可能です。これまでミリモンに登場した人型の神獣全てが投票対象となっています。お気に入りのモンスターに投票して水着星9皇種として登場させましょう。

投票券はパックや総選挙ガチャで追加入手可能

ガチャバナー

投票券はイベントトップページから無料で入手できる他、さらに追加で投票を行いたい場合は「ミリモン総選挙ガチャ」や「ミリモン秋の総選挙ガチャチャレンジパック」で投票券を獲得することができます。

多くの投票券を獲得して大量に投票することで、自分の好きなモンスターを1位にしてさらにそのモンスターが獲得できる可能性が上昇します。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記