【ミリモン】「ハート」の入手方法とプレゼント方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントで送り合うための「ハート」の入手方法と送り方を掲載しています。「ハート」って何?どこで入手できるの?など「ハート」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ハート」の入手方法

「ミリモン夜祭」ガチャから排出される「夜祭コイン(赤)」と交換して入手

ガチャバナー

「ハート」は「ミリモン夜祭」ガチャから排出される「夜祭コイン(赤)」と交換することで入手可能です。コイン交換所は「ミリモン夜祭」ページにあります。

「夜祭コイン(赤)」と交換以外の入手方法は無い

「ハート」の入手方法は「夜祭コイン(赤)」と交換する以外に存在しません。そのため「ハート」を入手したい方は「ミリモン夜祭」ガチャを引いて「夜祭コイン(赤)」を入手しましょう。

「ハート」のプレゼント方法

プロフィールページから贈呈可能

プロフィール

「ハート」は送りたい対象ユーザーのプロフィールページから贈ることができます。イベント期間中、他のユーザーのプロフィールページに「プレゼント」という項目が追加されており「プレゼント」をタップすることでハートを対象のユーザーへ贈れます。

「ハート」を贈り合うメリット

贈った数、贈られた数に応じて報酬獲得!

ハート贈呈

「ハート」を贈った数、贈られた数に応じてミッションが達成され、報酬が獲得可能です。「ハート」のミッション報酬はモンスター育成素材となっており、ハートを贈り合うことでモンスターの強化を進めることができます。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記