【ミリモン】「ミリモン夏の総選挙」のメリットと投票方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)で開催されている「ミリモン夏の総選挙」のメリットと投票方法を解説しています。「ミリモン夏の総選挙」って何?投票はどうしたらできる?など、「ミリモン夏の総選挙」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ミリモン夏の総選挙」のメリット

人気No.1となったモンスターがこの夏水着星9皇種として登場!

イベントバナー

「ミリモン夏の総選挙」ではこれまでに登場した人型の神獣モンスター全てが投票対象となっています。そして「ミリモン夏の総選挙」で投票数が1位だったモンスターは2020年の夏に水着星9皇種として登場します。

お気に入りのモンスターにたくさん投票して水着星9皇種として登場させましょう!さらに、1位のモンスターに投票した方の中から投票数の多かった上位10名様には、今回選ばれた水着星9皇種が贈呈されます。

TOP5モンスターに投票した投票券に応じて限定称号&限定アバタープレゼント

報酬

「ミリモン夏の総選挙」でTOP5となったモンスターに投票した投票券に応じて特別な称号&限定アバターがプレゼントされます。人気が上位になりそうなモンスターに投票して報酬獲得を目指しましょう。

「ミリモン夏の総選挙」の投票方法

イベントページから投票券を受け取ろう

投票券を受け取ろう

「ミリモン夏の総選挙」イベントトップページにて50枚の投票券を受け取ることが可能です。まずはこの投票券を利用して投票を行いましょう。

イベントページで投票が可能

投票はこちら

「ミリモン夏の総選挙」のイベントトップページで投票を行うことが可能です。これまでミリモンに登場した人型の神獣全てが投票対象となっています。お気に入りのモンスターに投票して水着星9皇種として登場させましょう。

投票券はパックや総選挙ガチャで追加入手可能

ガチャバナー

投票券はイベントトップページから無料で入手できる他、さらに追加で投票を行いたい場合は「ミリモン総選挙ガチャ」や「ミリモン夏の総選挙ガチャチャレンジパック」で投票券を獲得することができます。

多くの投票券を獲得して大量に投票することで、自分の好きなモンスターを1位にしてさらにそのモンスターが獲得できる可能性が上昇します。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記