【ミリモン】「イバラキ降臨」のメリットと挑戦方法

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「イバラキ降臨」のメリットと挑戦方法を掲載しています。「イバラキ降臨」って何?挑戦するとどんな良いことがあるの?など、「イバラキ降臨」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「イバラキ降臨」のメリット

皇種モンスターイバラキを入手、育成できる

イベントバナー

「イバラキ降臨」ではクエストでイバラキを倒した後に宝箱を3個開けることが可能です。それぞれイバラキ及び専用装備とイバラキ育成素材のどれかが確定で出現するため、「イバラキ降臨」に挑戦するほどイバラキを育成することができます。

「イバラキ降臨」でボスとして登場するイバラキは強さが弱く設定されているため、確実に倒すことが可能です。

▶︎爆皇鬼神炎イバラキの評価とステータス

「イバラキ降臨」の挑戦方法

クエストページ右上のイベントから選択可能

イベント

「イバラキ降臨」へはクエストページ右上のイベントボタンを押すことで挑戦可能です。画面下でエリナも案内してくれているため、案内に従いましょう。

イバラキ降臨入場券を消費して挑戦!

イベントバナー

「イバラキ降臨」への挑戦はイバラキ降臨入場券が必要です。イバラキ降臨入場券は謎の旅商人かイバラキ降臨限定パックでの入手が可能です。

▶︎謎の旅商人って何?おすすめの交換品を紹介!

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記