【ミリモン】トレジャーガチャで強力なモンスターや装備を確定入手!

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるトレジャーガチャのメリットや引き方、宝箱の交換方法を解説しています。トレジャーガチャについて知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

トレジャーガチャのメリット

強力なモンスターや装備を確実に入手できる!

トレジャーガチャ

トレジャーガチャは全枠確定で宝箱が登場します。入手した宝箱は宝箱交換所にて、好きな景品と交換することが可能です。宝箱交換所で交換できる景品には、強力な星9皇種や、装備、各モンスターの育成素材など、強くなるために必要な物が揃っているため、トレジャーガチャを引くことで確実に戦力を強化することができます。

トレジャーガチャのやり方

まずはトレジャーガチャを引こう

トレジャーガチャ

まずはトレジャーガチャを引いて宝箱を集めましょう。トレジャーガチャでは、全枠宝箱が確定しているため、ガチャを引けば確実に宝箱をガチャを引いた回数分の数入手することができます。宝箱には「黄金の宝箱」と「木の宝箱」があり、「木の宝箱」の方が排出率が高く入手しやすいですが、「木の宝箱」は皇種の破片や皇種スピリット、皇種コアなど、モンスター関連の貴重な素材を入手できるため、「木の宝箱」も決して無駄にはなりません。

宝箱交換所で目当ての景品と交換しよう

トレジャーガチャ

ガチャを引いて宝箱を入手したら、ガチャ詳細画面から宝箱交換所へ移動しましょう。宝箱交換所には、黄金の宝箱交換所と、木の宝箱交換所があり、各ページで対応する宝箱と景品を交換することができます。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記