【ミリモン】盾の効果と入手|育成方法

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における主人公装備である盾を装備することで得られる効果や入手方法、育成方法を紹介しています。盾について知りたい方はこの記事をご覧ください。

盾を装備することで得られる効果

高いHPを持ち主人公の耐久力を強化できる

盾

盾は非常に高いHPを持っており、装備した主人公の耐久力を強化できる装備です。さらに、パーティー全体のHPを最大で4倍以上に強化できるため、パーティーの耐久力を高めたい場合に有効な装備です。

盾の入手方法

モンスター&装備ガチャやスタミナガチャから入手可能

モンスター&装備ガチャ.png

盾は、モンスター&装備ガチャやスタミナガチャから入手できます。排出率に差ほど変わりはないため、盾を入手したい場合は両方のガチャをを引くと良いでしょう。

盾の育成方法

同じ盾シリーズを素材にパッシブが強化できる

勇者の盾

盾は同じ盾シリーズを素材としてパッシブ強化が可能です。パッシブ強化を行うことでスキルが強化され、戦闘開始時にパーティー全体のHPを上昇する割合が増えます。

数字が高い盾を合成で高経験値を得られる

盾のステータス

盾はⅠ~Ⅴまで同じシリーズで存在しますが、数字の高いものほど強力な効果を持っており、さらにパッシブ強化の素材とした際に獲得できる経験値も多くなります。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記