【ミリモン】2020バレンタインログインボーナスの使い方と報酬

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)における、2020年のバレンタインイベントで獲得できる「義理チョコ」の使い方と、手に入る報酬について掲載しています。「義理チョコ」の使い方を知りたい方はこの記事をご覧ください。

義理チョコの使い方

チケットガチャで使用可能!

チケットガチャ

ログインボーナスで獲得できる「義理チョコ」は、ガチャメニュー内のチケットガチャで義理チョコガチャを回す際に必要です。義理チョコガチャは基本的に期限などは無くいつでも回せますが、とっておくメリットも無いため、早めに回すと良いでしょう。

義理チョコガチャで獲得できる報酬

大量のクリスタルを獲得可能!

報酬

「義理チョコ」を使用して回せる義理チョコガチャでは大量のクリスタルを獲得できます。このクリスタルを活かして2周年記念ガチャなど、大量にクリスタルが必要になるガチャを回しましょう!

最大で100万クリスタルが獲得可能!コメント欄で報告お待ちしています!

バナー

義理チョコガチャでは最大で100万クリスタルを獲得することが可能です。「義理チョコ」は一人当たり6個しか獲得することができないため、当選率1%の100万クリスタルを入手できた方は超ラッキーです!

もしも獲得できた方がいましたらコメント欄にてご報告をお待ちしています!

義理チョコの入手方法

ログインするとプレゼントに追加

ログボ

「義理チョコ」は期間中にログインするとプレゼントボックスに自動的に追加されています。忘れずに受け取っておきましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記