【ミリモン】ギルド結成特別ミッションを徹底解説!

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン )におけるギルド結成特別ミッションのミッション内容と報酬を紹介しています。ギルド結成特別ミッションの達成方法や、もらえる報酬を確認したい方はこちらからご確認いただけます。

ギルドとは?ギルドに加入するメリットを解説!

ギルド結成特別ミッションの概要

開催期間

開催期間 2019/6/21(金)〜2019/6/28(金)

達成することでガチャ券が手に入る

ギルド結成特別ミッションバナー

ギルド結成特別ミッションを達成すると、ギルドマスターなら最大99連分、メンバーなら最大で66連分のガチャ券を獲得できます。

初心者ギルドは対象外

初心者ギルド

ミッションとして指定された条件をクリアしていても、初心者ギルドはギルド結成特別ミッションの対象となっていないため報酬を獲得することができません。初心者ギルドを脱退して一般ギルドに加入or結成してからミッションへ挑戦しましょう。

ギルドとは?ギルドに加入するメリットを解説!

ギルド結成特別ミッションのミッション内容

①ギルドの仲間を10人以上にしよう

メンバーを10人以上にしよう

キャンペーン終了時にギルドメンバーが10人いることで報酬のガチャ券を獲得できます。

ゲーム内の掲示板やwiki内のギルド掲示板で一緒にミッションを達成できるギルドメンバーを探しましょう。

ギルドメンバー募集掲示板

②ギルドランク「A以上」を目指そう

ギルドランク

キャンペーン終了時にギルドランクが「A以上」に達していることで報酬のガチャ券を獲得できます。ギルドランクはギルドバトルに勝利することであげることができます。積極的にギルドバトルに参加してギルドランクを上げましょう。

③初心者ギルドを脱退して別のギルドに所属しよう

ギルメン募集

キャンペーン終了時に初心者ギルド以外のギルドに在籍していればこのミッションは達成できます。キャンペーン開始以前から一般ギルドに在籍していたユーザーは自動的にミッション達成できていますが、キャンペーン終了時点でギルドに未所属だと報酬をもらえないため注意しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記