キングダム頂天における【飛信隊の支柱】渕の評価記事です。
レアリティ | |
---|---|
星3 | |
タイプ | |
統率型 | |
評価 | |
【完凸】C | 【無凸】C |
▶︎最強キャラランキング | ▶︎リセマラランキング |
【評価ポイント】 ・修行イベントで誰でもLv100にできる ・Lv100で固定ボーナスと合戦ボーナスを習得 ・耐久性に優れた固有技能 |
【飛信隊の支柱】渕は、限定開催の修行イベントの報酬で獲得可能です。
膂力 |
体力 |
智略 |
---|---|---|
1060 | 1150 | 1060 |
胆力 |
統率 |
魅力 |
1060 | 1150 | 1060 |
※最大レベル時のステータスです。
膂力 | 体力 | 智略 |
---|---|---|
0% | 27% | 0% |
胆力 | 統率 | 魅力 |
9% | 27% | 9% |
※最大レベル時のステータスです。
膂力 | 体力 | 智略 |
---|---|---|
0% | 18% | 0% |
胆力 | 統率 | 魅力 |
6% | 18% | 6% |
※最大レベル時のステータスです。
修行能力 | 初期 | 最大 |
---|---|---|
初期体力上昇 | 50 | 200 |
初期統率上昇 | 3 | 200 |
修行時体力上昇 | 7% | 15% |
修行時統率上昇 | 7% | 15% |
極限修行率上昇 | 7% | 14% |
合戦ボーナス | 10% | 25% |
体力固定ボーナス | 5 | 25 |
士気消費割合軽減 | 1% | 3% |
【鋼】練兵 智略、胆力、統率が上昇する。通常の修行カードよりも多くの能力を獲得できる。 |
|
【鋼】練武 膂力、体力、胆力が上昇する。通常の修行カードよりも多くの能力を獲得できる。 |
|
【剛】練兵 智略、胆力、統率が上昇する。【鋼】【猛】【活】【達】よりも多くの能力を獲得することができる。また、士気が最高の状態を除いて修行実行時に士気が回復する。 |
スキル | 効果 |
---|---|
一人の離脱も許さんぞ | 行軍時に確率で発動。発動すると、一時的に自隊の兵力上限値が割合で大きく増加し、被ダメージを割合で大きく軽減する。さらに自隊に信がいる場合、一時的に自隊の体力が割合で大きく上昇する。 【発動上限数:2回】 |
支柱 | 行軍時、全体で統率が3位以上かつ自身の所属が「本陣」以外の場合に発動。発動すると、自隊の兵力が割合でとても大きく回復し、一時的に胆力が割合で大きく上昇する。 【発動上限数:2回】 |
スキル | 効果 |
---|---|
支柱 | 行軍時、全体で統率が3位以上かつ自身の所属が「本陣」以外の場合に発動。発動すると、自隊の兵力が割合でとても大きく回復し、一時的に胆力が割合で大きく上昇する。 【発動上限数:2回】 |
危機察知 | ターン開始時、全体で智略&統率が3位以上の場合に確率で発動。発動すると、一時的に自隊の体力が割合で上昇し、移動力をとても大きく上昇する。 【発動上限数:2回】 |
泰然自若 | 被攻撃直後に確率で発動。発動すると、一時的に自身の智略・統率が割合で大きく上昇する。 【発動上限数:2回】 |
勝利の兆し | 行軍時、自身が自本陣から半分以上進んでいる場合に確率で発動。発動すると、一時的に自隊の与ダメージ・統率が割合で上昇する。 【発動上限数:2回】 |
鼓舞 | 攻撃直前に確率で発動。発動すると、一時的に自隊の兵力上限値が割合で少し増加する。 【発動上限数:2回】 |
全力 | 行軍時、味方の残り部隊が2隊以下の場合に確率で発動。発動すると、自隊の兵力が大きく回復する。 【発動上限数:2回】 |
武将一覧へ戻る | ||||||||||||||
レアリティ別 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
星3 | 星2 | 星1 | ||||||||||||
タイプ別 | ||||||||||||||
星3[飛信隊の支柱]渕の評価と修行能力
ゲームの権利表記 ©原泰久/集英社・キングダム製作委員会 ©Rudel, Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル