
マイクラ(マインクラフト)における どうの たいまつの じっそうびと つくりかたの きじです。マイクラ どうの たいまつの つかいかたや コマンドIDについても のせています。

カッパーゴーレム(どう ゴーレム)や どう ツール、たななどが じっそう よてい の1.21.9(とうごうばん1.21.110)は、あきごろの じっそう よていです。おそらく10がつから11がつごろだと おもわれます。
▶︎1.21.9(とうごうばん1.21.100)じょうほう まとめは こちら
![]() |
|
![]() |
![]() |
4こ |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
|
![]() |
|
|
せきたん |
|---|---|
|
|
ぼう |
|
|
どうかい |

どうの えんしょく はんのうで みどりいろに みえる「どうの たいまつ」は たいまつと おなじ せいのうなので、わきつぶしに つかえます。
どうの たいまつと ふつうの たいまつの あかるさの はんいも かわりません。まったく おなじ せいのうです。
どうの たいまつは みどりいろに ひかるので、でぐちなどの めじるしに おくと まいごに なりにくいです。
|
|
| スタックすう | 64 |
|---|---|
| こわしたときに えられるもの |
|
| コマンドID | copper_torch |
| ver1.21.9(とうごうばん1.21.110)の ついかようそ | |
|---|---|
1.21.9(とうごうばん1.21.110)じょうほう まとめ |
|
カッパーゴーレム(どうゴーレム) |
たなブロック |
どうの チェスト |
カッパーゴーレムの ぞう |
どうかい |
どうの たいまつ |
どうの ランタン |
どうの くさり |
どうこうし |
どうの うまよろい |
どうの トラップドアの レシピ へんこう |
カッパーゴーレムの スポーンエッグ |
| どうツール | |
どうの けん |
どうの おの |
どうの ツルハシ |
どうの シャベル |
どうの クワ |
- |
| どうぼうぐ | |
どうの ヘルメット |
どうの チェストプレート |
どうの レギンス |
どうの ブーツ |
| アップデート さいしんじょうほう | |
さいしん じょうほう まとめ |
|
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「銅の松明の作り方と使い方【統合版マインクラフトswitch】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
銅の松明の作り方と使い方【統合版マインクラフトswitch】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう