
マイクラ(マインクラフト)のかれはの つかいみちと コマンドIDです。マイクラ かれはの にゅうしゅほうほうや しょうさいについて けいさいしています。

かれはは、もりの バイオームで せいせいされます。「しんりん」や「くらいもり」などの じめんで にゅうしゅできます。

かれはは ねんりょうとして しようできます。64こ(1スタック)で てつの げんせきを 32こ やけるので、じょばんの ねんりょうとしては ゆうようかもしれません。
かれはは コンポスターに いれることができます。コンポスターで こっぷんに できるので、じゃまな ばあいは ひりょうに しましょう。

かれはが ついかされた あとの しんりんでは、ひの えんしょうそくどや、はんいが ひろくなっている かんじが します。かれはが ひを ひろげてしまうので、こうなんいどでは ひじには きをつけましょう。
|
|
| スタックすうす | 64 |
|---|---|
| こわしたときに えられるもの |
|
| コマンドID | leaf_litter |

かれはなどが ふくまれる1.21.5(とうごうばん1.21.70)の ないようを ふくむ「スプリングトゥライフ」アップデートは、3がつ26か (にほんじかん) に じっそうされました!
| ver1.21.5(とうごうばん1.21.70)の ついかようそ | |
|---|---|
1.21.5(とうごうばん1.21.70)じょうほう まとめ |
|
ぶたの みたいが ついか |
うしの みたいが ついか |
にわとりの みたいが ついか |
ひつじの けいろの へんこう |
サボテンの はなの ついか |
かれはの ついか |
ホタルの もみの ついか |
のばなの ついか |
ラクダの へんこう |
せいずか とりひきの へんこう |
ロードストーンの レシピ へんこう |
スポーンエッグの みたえ へんこう |
コマンド ついか |
- |
| アップデート さいしんじょうほう | |
さいしんじょうほう まとめ |
|
落ち葉の使い道とコマンドID【統合版マインクラフトswitch】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。