マイクラ(マインクラフト)の うみのような そうしょくの にゅうしゅほうほうと みためいちらんです。つくりかた(ふくせいほうほう)についても のせています。
| アイテム | ばしょ |
|---|---|
|
|
なんぱせん |
うみのような そうしょくは、なんぱせんに せいせいされる ほうばこで にゅうしゅできます。うみのような そうしょくは つかいきりなので、ふくせいしない ばあいは なんかいも さがしに いく ひつようが あるので おぼえておきましょう。
|
|
|
![]() |
2こ |
|
|
|
||
|
|
|
|
|
まるいし |
|---|---|
|
|
ダイヤモンド |
|
|
うみのような そうしょく |

うみのような そうしょくは、かじだいに いれて ぼうぐの みためを かえるのに つかいます。ぼうぐの みためを かえるには、うみのような そうしょくに くわえて、もようを かえたい ぼうぐと、いろを つけたい こうせきも ひつようです。
| どう | てつ | きん |
|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
| レッドストーン | ラピスラズリ | エメラルド |
![]() |
![]() |
![]() |
| ダイヤ | ネザライト | アメジスト |
![]() |
![]() |
![]() |
| ネザークォーツ | - | - |
![]() |
- | - |
つけたときの いろと みためが わかりやすかった、てつの ぼうぐで のせています。(てつインゴットでの いろつけは へんかが わかりにくいため、ダイヤモンド ぼうぐで のせています)
▶︎こうせきの にゅうしゅできる たかさ(ざひょう)と しゅるい いちらんを みる

マイクラ1.20アップデート(Trails&Tales)は、2023ねん6がつ8かに リリースされました。このアップデートでは、さくらや スニッファーが じっそうされています。
▶︎1.20アップデートじょうほう まとめを みる
▶︎ぼうぐそうびいちらんを みる |
|
あたらしい ネザライトそうびの さくせい |
さいきょうそうびの つくりかた |
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「海洋風の装飾の入手方法と見た目・使い方|鍛冶型【統合版マインクラフトswitch】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
海洋風の装飾の入手方法と見た目・使い方|鍛冶型【統合版マインクラフトswitch】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう