マイクラでの、プリズマリンの かけらの きほんじょうほうを のせています。プリズマリンの かけらの にゅうしゅほうほうや つかいかたまでを まとめているので、プリズマリンの かけらについて しりたいひとは、ぜひ つかってください。
|
|
| スタックすうじ | 64 |
|---|---|
| ID | prismarine_shard |
| いろけいとう | あお |
プリズマリンの かけらは かいていしんでんにいる、ガーディアンとエルダーガーディアンをたおしたときに にゅうしゅすることができます。

プリズマリンの かけらは ガーディアンを じどうで たおして そざいを かいしゅうする「ガーディアントラップ」を さくせいすると こうりつよく にゅうしゅできます。トラップさくせいは とても たいへんですが、いちどさくせいした あとは じどうで アイテムが てにはいるので、ぜひ つくってみましょう。
▶︎トラップいちらんの つくりかたを みる
|
|
プリズマリンブロック |
|---|---|
|
|
プリズマリンレンガ |
|
|
ダークプリズマリン |
|
|
シーランタン |
| - | - | - |
マイクラ wikiの TOPに もどる |
|
アップデートじょうほう |
おやくだち |
プリズマリンの欠片(暗海晶の破片)の入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。