マイクラでの、ダークプリズマリンの きほんてきな じょうほうを のせています。ダークプリズマリンの にゅうしゅ ほうほうや つかいかたまでを まとめているので、ダークプリズマリンについて しりたい ひとは、ぜひ つかってください。
|
|
| スタックすうず | 64 |
|---|---|
| こわしたときに とれるもの |
|
| ID | dark_prismarine |
| いろけいとう | あお |
|
|
|
![]() |
1こ |
|
|
|
||
|
|
|
|
|
プリズマリンの かけら |
|---|---|
|
|
くろいろの せんりょう |
|
|
ダークプリズマリンの かいだん |
|---|---|
|
|
ダークプリズマリンの ハーフブロック |
ダークプリズマリンは くらい エメラルドブルーの めずらしい いろの ブロックです。たてものぜんたいに つかうと しゅちょうが はげしすぎますが、たてものの はしらや やねに つかうと バランスが よくなります。もちろん、かいていしんでんのような けんちくぶつを つくるときは ぜんたいに つかって もんだいありません。
| - | - | - |
マイクラ wikiの TOPに もどる |
|
アップデートじょうほう |
おやくだち |
ダークプリズマリンの入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。