【ファイソル】「至高の頭脳戦」の報酬と攻略情報

「至高の頭脳戦」

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「至高の頭脳戦」の報酬と攻略情報を掲載しています。「至高の頭脳戦」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「至高の頭脳戦」の概要

「至高の頭脳戦」概要

開催期間

開催期間 10/1 0:00 ~ 10/12 16:29

ランキングに応じて報酬を獲得できるイベント

「至高の頭脳戦」はステージクリア時に獲得できる「ランキングP」による個人・ジムランキングから報酬を獲得できるイベントです。

挑戦券は交換所から入手できる

「至高の頭脳戦」挑戦券交換所

「至高の頭脳戦」では毎日更新される挑戦券交換所から無料で1日10枚獲得できます。また、ファイトマネーでも購入することができるので、たくさん挑戦したい方やランキング上位を目指している方はファイトマネーを使って挑戦券を多く獲得しましょう。

「至高の頭脳戦」の報酬

個人・ジムランキングで限定普段着を獲得できる

「至高の頭脳戦」報酬

「至高の頭脳戦」では毎週集計される「ランキングP」による個人・ジムランキングが開催されています。ランキング10位以内に入ることでイベント限定の普段着を獲得できます。

「チェックメイトステージ」で育成素材を獲得できる

「至高の頭脳戦」ではイベントステージ「チェックメイトステージ」のドロップアイテムで「ランキングP」以外に育成素材を獲得することがあります。

「至高の頭脳戦」の攻略情報

攻略の流れ

①挑戦権交換所でイベント挑戦権を入手

イベントページの交換所欄にある挑戦権交換所からイベントの挑戦権を入手しましょう。毎日0時にリセットされるので、毎日イベントに挑戦することができます。

②ポーンステージでポーンを獲得

挑戦権を消費してポーンステージでポーンを獲得しましょう。ポーンはチェックメイトステージの挑戦に必要なキングを獲得できる各ステージに挑戦するために必要です。

③ポーンを消費して各ステージでキングを獲得

ポーンを消費してルーク、ビショップ、クイーンの3種類のイベントステージでキングを獲得しましょう。各ステージごとに必要なポーン数と継続率、最大キング獲得数が違うので、自分に合ったステージに挑戦しましょう。

④キングを消費してランキングPと育成アイテムを獲得

キングを消費してチェックメイトステージに挑戦してランキングPと育成アイテムを獲得しましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記