【ファイソル】「王者の称号」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「王者の称号」の報酬と攻略情報を掲載しています。「王者の称号」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「王者の称号」の概要

高難易度ステージクリアで限定称号がゲット出来るイベント

王者の称号

「王者の称号」は高難易度イベントです。「王者の称号」のクエストである「スパーリング【最強】」と「スパーリング【EXTRA】」をクリアすることで「王者の称号」限定の称号が手に入ります。

ブーストアイテム、ブースト拳魂を活用してイベント攻略を目指しましょう。

開催期間

開催期間 7/7 18:00~7/14 16:29

「王者の称号」の報酬

伊達 英二のスーツ風普段着が手に入る

王者の称号

「王者の称号」ではポイント交換と各種ランキング報酬で「王者の称号」限定の普段着が手に入ります。特にランキング報酬では伊達 英二のスーツをイメージした貴重な普段着が人数限定で手に入るため、レアな普段着がほしい方はランクインを目指してプレイしてみましょう。

「王者の称号」の攻略情報

まずはトレーニングをクリアして「想いの結晶(伊達)」を入手しよう

「王者の称号」の各クエストはかなり高難度です。まずはクリア出来る難易度を攻略してポイントを集め、「想いの結晶(伊達)」を入手しましょう。

「想いの結晶(伊達)」は味方全体のステータス1.5倍

「想いの結晶(伊達)」は主人公装備です。「想いの結晶(伊達)」を装備していると、味方全員の技術、素早さ以外のステータスが1.5倍になります。ステータスが高いほどイベント攻略にかかる時間が短くなるため、「想いの結晶(伊達)」は最優先で入手すべきです。

ブースト拳魂をできるだけ多く編成しよう

「王者の称号」ではチャンピオン拳魂である(勇気)王者 幕之内 一歩と、(執念)王者 伊達 英二がブースト拳魂に指定されており、編成時にステータスが1.3倍になります。これらの拳魂は元々のステータスが高いうえにブースト効果でさらにステータスが上昇するため、「王者の称号」攻略では一番重要な拳魂です。

また、「王者の称号」では各幕之内 一歩、伊達 英二もブースト対象であり、これらの拳魂は編成時にステータスが1.5倍になります。ブースト効果を加味すると、他の拳魂よりも活躍が見込めるため、幕之内 一歩、伊達 英二を優先して編成しましょう。

「王者の称号」攻略おすすめ編成
(執念)王者 伊達 英二の画像(執念)王者 伊達 英二 (リカルド戦)伊達 英二の画像(リカルド戦)伊達 英二 (勇気)王者 幕之内 一步の画像(勇気)王者 幕之内 一步
(沢村戦)幕之内 一歩の画像(沢村戦)幕之内 一歩 日本王者 幕之内 一歩の画像日本王者 幕之内 一歩

どうしても称号が欲しければコンティニュー戦法もあり

「王者の称号」は非常に難易度が高いため、クリアが困難な方も多いでしょう。しかし、称号が貰える高難度クエストの各「スパーリング」をクリア出来ずともイベントポイントを集めることは出来るため、無理に「スパーリング」を攻略する必要はありません。

「王者の称号」の各スパーリングは一度クリアすれば報酬の称号が貰えます。「王者の称号」ではコンティニュー制限が無いため、どうしても称号がほしい方はコンティニューを繰り返して少しづつダメージを与えてクリアを目指しましょう。

関連記事

2021年07月28日 1
イベント・速報一覧

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る