はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の攻略・質問掲示板です。ファイソルプレイ中にわからないことの質問や、攻略情報の共有はこちらで行いましょう!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
攻略・質問掲示板 |
雑談掲示板 |
・本掲示板は「ファイソル」の攻略・質問掲示板です。本趣旨と大きくズレる書き込みはご遠慮ください。
・荒らしや他のユーザーの迷惑となる書き込みはご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合がございます。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もしかしてこのゲームって微課金、月1000〜5000円と完全無課金との差って長い目で見たら戦力にほとんど差が出ない?普通は微課金と完全無課金との差は埋まる事はないと思いますが。新しいキャラや装備とかを引き次第で引いてしまえば確かに戦力はあがりますよね。微課金組は新しいキャラ欲しさに多分石を買ったりしますが運営側からすると微課金ユーザーも良い🦆なのかもしれない。ムキにさせることで課金アップも狙えますし。ただ一つだけわからない事があって進化を重ねたキャラと新しく出たキャラ。説明では新しく出たキャラの大半が獲得時点で(以前に出たキャラの進化➕50〜もしくは最大進化を上回るステータスなどの表記がみられ。もちろんステータスの高さだけなら強いのでしょうけど。バトルでは必ずしも戦闘力のみが勝敗に影響しない。よほどの差がない限り。前キャラを進化させてもやはり新キャラの方がステータスも高く。なにより進化させる事自体が微課金ではハードルが高い。これらをも踏まえるとやはり完全無課金と微課金ではそこまでの差は開かない。結局は無料ガチャの引き次第と言う事になるのかもしれない。
マジ行けないね?バグったか? 交換期限は12日までだから、それ迄にお得意のサイレント修正なるかもヽ(`Д´)ノ
羽根
それ、自分達の仲間もバナーは見えても 入れなく画面が戻るらしく 分からないですけど明日辺りに改善されればって感じだと思います
良かったです 解決出来て( *˙ω˙*)و グッ!
特別交換所で羽根P交換の所に行けない
ありがとうございます!
自分で解決しました。 主人公装備の対抗戦の欄でした。
ジムスキルは装備を押してもらって 装備変更に行き 通常装備の隣に対抗戦があるので そちらで装備出来ますよ
ジムスキルはどこから付け替えできるのですか? 強化はできても装備の仕方が分かりません…
特別交換所
羽根ポイントが残っててショップのどこかで交換できるみたいなんですが、どこにあるからわかる方いらっしゃいますか
ハァ~?! 1500日リリース記念ミッション「1500日の軌跡」で全て手に入れるには1億石?!(約25万円⁉️)消費だと? ふざけるな!ク ソ運営!こんな物にそこまで課金する魅力あるんかい⁉️ アタマおかしくなってくるわ...
運 営のセコさに閉口(今に始まった事じゃないが) 「轟閃」→「煌星」ガチャになり、10拳魂確定モードあったのに、現況は9拳魂確定(それもサポーター含む)のみ! それに今迄以上のパック売りでの課金煽り!ばかりなのに、課金額に応じたプレゼントもさっぱりなくなった! どこまでユーザーに金毟り取るような商売続けるんだ? 個人の自由だから強要出来ないが、みんな無課金続けたらどうなるか見てみたい‼️
返信ありがとうございます。
ホーム画面の1番下のバナーで 迎春CPバナーの所で特別イベントの所で 羽根、アイテムと交換出来ますよ
羽子板の羽って何処で何に使うの?
いつものサイレント修正ですねw ちゃんと説明して謝罪して欲しいですよね! じゃないと貰ってない人もいるから!
未だに交換所等には成長の葉っぱあるが、どこぞに使い道ありますか?
イベントランクポイントおかしくないですか?スタートからずっとやっておみくじ5回ほど引いてランキングポイント10って ふざけてる
知らぬまに直してるし(*'▽'*)
あけおめです 自分は個人戦エントリーしたのに外されてます 問い合わせてもエントリーされてません スクショしてますか?で無理な事言われるので諦めてます 4周年で期待はずれな事して正月に頑張ろうとしたのに不具合だとガッカリしますよね 今年も楽しめないゲーム確定ですね
明けましておめでとうございます。 早くもエラーですね? パック購入特典で配布時間外って何? 早く配布して下さい。 2025年1発目からコケてるし(〃ω〃)
お年玉は拳石で…って無理やね♪ 皆さん良いお年を!
山分けチャレンジでガチャ券5万て… さすがに、しょっぱすぎない?w
今見たら糞運A得意のサイレン修正されてますね。
連休の時は多くなりますよ ガチャでも良いのが当たっても別のが入ってて連休明けに問い合わせても担当に伝えますで終わるので気をつけてくださいね 無料プレゼントが復活したら交代で人が居るって分かるんですけど連休中は無視されます 毎年 毎回 連休中は同じ事の繰り返しです
同様です 度々こんな状況になりますが、知らず知らずサイレント修正されて終わり😤(ちゃんと説明しろ運営!)
千堂商店のページで、一日一回無料があるストアが見えなくなってるんですが、他の方も同じ状況ですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「攻略・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
攻略・質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
開始3年くらいの微課金垢とまだ1年半くらいの無課金垢があります。なぜか後から始めた無課金の方が約3倍の強さです。微課金程度だとガチャ運で簡単に無課金に抜かれます。