スマグロ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
利用規約を破った貴方が100%悪いですね
こいつから買ってバンされた
拡大自己解決できました ラダトームの城の右下(階段より左上?)あたりをタップで、むらさきのカギを発見できました
あれ? むらさき?のカギがもう一つもらえると思ったらそうじゃなかった…
最終的に余るんかコレ?ムダ金すぎん?やらかした。
しっかりやれば鍵は余るから、はじから開けていっていいですね
リムルダールのカギ屋のおじいさんに話しかけると販売されるカギが60個ほど増えますよ しかも1つ400で買えます
同じくです。そうなることを予想してます。
ありがとうございます!わかりました!
ありがとうございます!わかりました!
ラダトームの青いおじいさんの上くらいに隠しタップがあります
ストーリークリアしたら鍵屋NPC出るから 話しかけたらショップに鍵追加されるよ
鍵余ってるんですか?羨ましいです。全然足りない…不具合なのかしら
拡大逆で鍵が余ってますわ、スタミナに変えておけばよかったな
鍵って交換以外に獲得できますか?鍵が無くて開けれてない宝箱がたくさんあります。もしかして全て開けるのは不可能な感じですか?
メルキドの町が5/7表記だけど3章以降で追加されるのかな?
ドラゴンのメモリーSランクでギガスラッシュのポーズ取れるってあるけど隠しイベント発生する会話とかある?
リムルダールの街の右下をタップすると出る
むらさきの鍵はどうやって入手するのですか?
多分3章分まで交換できる様になってますよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「宝箱の中身一覧とおすすめ報酬・優先度|ドラクエ1イベント4章【ドラクエスマッシュグロウ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
Developed by KLabGames
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
宝箱の中身一覧とおすすめ報酬・優先度|ドラクエ1イベント4章【ドラクエスマッシュグロウ】コメント
34件中 1-20件を表示中