スマグロ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんで炎なんだよって話よな
やっと竜杖人権ゲー終わったと思ったらまた竜杖人権ゲー来て草 バランスって言葉知らんのかここの運営は?
干しドラ末期と同じ仕様。w 運営はこのゲームやってない、データだけ作ってユーザーがテスターしてる感じだなこれ。
賞味期限2週間は短すぎだわこのゲーム なんかチャンプの二の舞で短命に終わりそう
その武器も次のイベントで産廃だぞ
まだジェム温存してるんだけどいつ引くべきかな、今後絶対強いの出てくるよね
ロト以来、竜王も王女もキラーマシンも武器でない。。。課金しないので文句は言えないけど心折れそー!
マジレスすると回復杖要らんって言ってるのは当たらなければ以下略の超人たちだけなので、被弾しまくる一般人には普通に必要な武器でミニモンやビクハン持ってないなら尚更である
やっぱみんな王女の杖が最強だと思ってて安心したわ
メタウ→ロト剣→りゅ杖→蒼マラ、たった2ヶ月で3回もインフレしてるのヤバぁ!ガチャ出るたびに人権と産廃が爆誕してるやし!
どうせ星ドラみたいにインフレするよ
キラーアロー強すぎだろ!
拡大もう一本出てきたやばいよ
拡大ミニモンもビグハンもねえよ 単純計算で300スタミナに1個しか出ないのにまだ必要にさせるには早いだろ
まあ、出る人もおるやろね その代わりに何も出ない人がたくさんおるわけやが
すまんめちゃミスってたこれ
拡大普通に自慢させてほしいこれすごくない?画像に加えてりゅうおうの杖とメタルウィングも全部チケットで出てる
拡大ミニモンあとC1個でS作れるから先に拾ってくるわ
チャレンジなんかおかしいと思ったらいやしスキル出ないようになってんのかよ スライムボーグのボールのせいでAI君戦えないし無駄に難易度高いな ビッグハンマー持ち物検査じゃん
キラーアロー度々消滅してる気がするけど気の所為?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強武器ランキング・Tier表【ドラクエスマッシュグロウ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
Developed by KLabGames
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強武器ランキング・Tier表【ドラクエスマッシュグロウ】コメント
291件中 1-20件を表示中