スマグロ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん18日前

    重ねて言おう。 メタルウィングがない時点でなんの価値もない。

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん23日前

    応援しますかっての出てスマホポチポチしてたタイミングだったから間違えていいえ押してからガチャから出たレアは0個 あれからチケット合わせて100連はしてんのに・・・まっさかぁ~~

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん27日前

    ふくびき

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん27日前

    今なら最強の回復杖ゲットできるから リセマラ必須

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん約1ヶ月前

    スタミナ少ないとか言ってるけどスマグロポイント貰えるから無理だろ増える訳がない😅

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん約1ヶ月前

    メタルウイングがない時点で何の価値も無い

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約1ヶ月前

    ロトのつるぎ欲しくてリセマラして、単発1回引いたらロトのつるぎ出て、りゅうおうも単発一回引いたらりゅうおうの杖出た。運強くね?

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約1ヶ月前

    とりあえずロト剣が1回で出たから初めて見るけど 石は貯めた方が無難だよね?

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約1ヶ月前

    1-1で8連と1-5で10連どっちが効率いいんだ?

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん約1ヶ月前

    1-1までで良いんだよね。

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん約1ヶ月前

    うそ

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん約1ヶ月前

    どうせすぐインフレするし復刻もあると見て、ワイも始めようかと思ってる。

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん約1ヶ月前

    引けるやん

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん約1ヶ月前

    今から始めようと思って調べたけど人権メタルウイングもう取れないから詰んでる?

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん約1ヶ月前

    本当それな メタスラ装備があるうちはリセマラやったほうがよかったけど なくなった今はとっとと始めてメダル集めに走ったほうがいい

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん約1ヶ月前

    どうやってもジェムが2390にしかならずピックアップ16も引けんのだが。。

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん約1ヶ月前

    結局メタルウィングだな。 大体のクエストはこれで乗り越えられる。 凸ったらどうなるんだろうな。

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん約1ヶ月前

    サブ端末でリセマラしてメイン端末に紐付けたらbanの可能性あるだと⁈

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん約1ヶ月前

    リセマラする方がいいけど、結局は強メモリをいかに早く取るかが大事な気がする…

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん約1ヶ月前

    リセマラするならスクエニ垢も毎回作ったほうが安全かもな 同じスクエニ垢にいくつもスマグロ垢連携して1人で何回も無料ジェムや10連チケ貰うのってどうなんやろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記