スマグロ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
重ねて言おう。 メタルウィングがない時点でなんの価値もない。
応援しますかっての出てスマホポチポチしてたタイミングだったから間違えていいえ押してからガチャから出たレアは0個 あれからチケット合わせて100連はしてんのに・・・まっさかぁ~~
ふくびき
今なら最強の回復杖ゲットできるから リセマラ必須
スタミナ少ないとか言ってるけどスマグロポイント貰えるから無理だろ増える訳がない😅
メタルウイングがない時点で何の価値も無い
ロトのつるぎ欲しくてリセマラして、単発1回引いたらロトのつるぎ出て、りゅうおうも単発一回引いたらりゅうおうの杖出た。運強くね?
とりあえずロト剣が1回で出たから初めて見るけど 石は貯めた方が無難だよね?
1-1で8連と1-5で10連どっちが効率いいんだ?
1-1までで良いんだよね。
うそ
どうせすぐインフレするし復刻もあると見て、ワイも始めようかと思ってる。
引けるやん
今から始めようと思って調べたけど人権メタルウイングもう取れないから詰んでる?
本当それな メタスラ装備があるうちはリセマラやったほうがよかったけど なくなった今はとっとと始めてメダル集めに走ったほうがいい
どうやってもジェムが2390にしかならずピックアップ16も引けんのだが。。
結局メタルウィングだな。 大体のクエストはこれで乗り越えられる。 凸ったらどうなるんだろうな。
サブ端末でリセマラしてメイン端末に紐付けたらbanの可能性あるだと⁈
リセマラする方がいいけど、結局は強メモリをいかに早く取るかが大事な気がする…
リセマラするならスクエニ垢も毎回作ったほうが安全かもな 同じスクエニ垢にいくつもスマグロ垢連携して1人で何回も無料ジェムや10連チケ貰うのってどうなんやろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング【ドラクエ スマッシュグロウ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
Developed by KLabGames
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング【ドラクエ スマッシュグロウ】コメント
262件中 1-20件を表示中