スマグロ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
高難度イベは武闘家いた方がやりやすいと思ってる 周りのモンスターは、盗賊or魔法使いでゲージ貯めて武闘家にチェンジしてボスに集中攻撃
冷静に考えると、職業5つで3つにしか分かれてないのに、SS,S,Aなの頭悪い
いずれ来る上級職への転職まで考慮すると、 ①盗賊&武闘家&戦士→レンジャー&バトマス ②武闘家&戦士&僧侶→バトマス&パラディン ③戦士&魔法使い&僧侶→魔法戦士&賢者 で3人を育てたほうがバランスよく転職しやすいな
盗賊があまりにも必須職すぎる
複合職でパーティにいるだけでhp回復とかありそうだから僧侶のlv上げとく
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「職業おすすめ最強ランキング【ドラクエスマッシュグロウ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
Developed by KLabGames
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
職業おすすめ最強ランキング【ドラクエスマッシュグロウ】コメント
1-5件を表示中 / 合計5件