ドラクエ10オフラインにおける質問掲示板です。ドラクエ10で分からないことがあればこちらで聞いてみましょう。
雑談掲示板(520) |
冒険者の酒場掲示板(10664) |
質問掲示板(531) |
レビュー掲示板(70) |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
ver.1なのですが、画像の???の場所がどこかわかりません 左は「入手済みたからものリスト」の1ページ目 港町レンドアの下の??? 右は「討伐モンスターリスト」のプクランド大陸の1ページ目 けがれの谷底の下の??? わかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします
拡大最初ってのは転生前ですか? 転生前は入手済ですがその際アイテムリストには載りませんでした。
他の帽子かどうかは解りませんが、ごきげんな帽子は一番最初に取ってないと二度と手に入らない気がします。
ぼうし全60種類となってるんですが1種類どうしても埋まりません。 ごきげんなぼうしが手に入ると見たのですが本3冊読んだのですが袋にない状態です。 ごきげんなぼうしを持ってる方もしくは他のぼうしなのかわかる方いませんか?
ありがとうございました。 ただし、攻略情報にもあった「創生の邪洞」での魔勇者アンルシア戦で自動的に習得。が、何度か試みましたが、習得ができません。何か条件があるのでしょうか?
「勇者の光」は「創生の邪洞」での魔勇者アンルシア戦で自動的に習得できます。 (コピペ) だそうです。
初めて投稿します。 何度やっても勇者の光が手に入りません。魔勇者アンルシアの3回目も倒しましたし、途中アンルシアがテンションmaxになっても使えません。どうすればいいか教えてください。 宜しくお願いします。
ありがとうございます。
リードシクティス
おさかなリスト。偽のリンジャハル海岸。ホオジロザメの下ってなんですか?
真セレドットでコサックシープを勇者の光で倒す寸前にSwitchをスリープさせもう一度プレイしたら他をした瞬間に地形や背景消えたんですけど仕様ですか?
お返事が遅れてすみません。 他のかたもそういった現象があるのか聞きたくて質問させていただきました。
攻略本のアストルティアナビゲーター2の電子書籍発売日知ってる方いらっしゃいますか?1ヶ月たったけど発売されてない感じなんですが…
最近始めたばかりです、1つ質問ですレベル28の旅ですけど フレンド募集の入力しても問題ないかな?
DLCをやり始めてから、旅人バザーを何度更新しても、武器とレシピが出てこず、素材しか出ないのですがそういう仕様になったのですか?レシピはまだ揃っていません。
グランゼドーラ城の宝物庫も追加です。
タネについて質問です。 僕はタネ系全て主人公に使ってるのですが、つよさのタネでの能力上昇値みたいな欄でMP以外全て30なんですがMPだけ28です。取り忘れでしょうか? バージョン2以降の取得場所書くので抜けてるところあれば教えて下さい。宜しくお願いします。 真こもれび広場 真リャナ荒涼
頑張って下さい。
詳しいアドバイスありがとうございます。絶対にボコボコにリベンジしてやります。虹取れたら良いな。
キラージャグリングではなくゴッドジャグリングです。
主とヒューザの天下無双でメカバーン倒せるかと思いますが、他の方法ですがヒューザの代わりにダストンを使ってガラクタハンター(必殺技)でメカバーンの動きを1ターン止めます。その間にメカバーン倒します。メカバーンいない時はキラージャグリング(短剣)で攻撃力ダウンを狙います。もちろんヒューザより手数増えてしまいす。フウラとラグアスは基本サポートか雫がいいかもです。 頑張って下さい。
的確なアドバイスありがとうございます。メモ書きしました。リベンジする予定ですが、フウラ並みに倒せるかな〜。
ご苦労様です。 ※これより下はおせっかいになるので自分で考えて楽しみたい場合は読まないでください。 バズズのザラキーマはフウラの聖女の風(アトラスの痛恨もHP半分以上あれば即死しません)で防げたはずです。もちろん効果なくなったらかけなおしです。金のロザリオはフウラとラグアスに。まんげつを4人全員orフウラとラグアスに(その場合主とヒューザはアクセルギア×2or忠誠のチョーカー×2、主とヒューザにキラポン) アトラスの大地の怒り?でしたっけ。これはラグアスのポップスティックでダメージも受けません(キラーマジンガのランドインパクト、バラモスブロスのネクロゴンドの波動もこれで防げます)主とヒューザは初手すてみで後はひたすら天下無双(テンション溜まったら不死鳥天舞) 最後のボスも主とヒューザは同じでフウラの聖女の風とラグアスの女神の祈り?(HP2以上で耐える特技)これをなるべく全員にかければ安定するはずです。お供呼んだらすぐ倒してください。
72手ではなく720手です。もう今日はやる気が出ません。
なんとかクリアしました。72手です。最後が本当にきついですね。途中バズズ、金のロザリオを忘れ全滅。控え出てアトラス、ベリアルに瞬殺されました。これとラストが足を引っ張りました。メモ書きしたのでリベンジする予定です。ありがとうございました。
詰んだら教えてください。覚えてる範囲になりますが力になれればですが力になります。 目的達成されたら教えて頂けるとうれしいです。気になるので覗きにきます。 では頑張ってください。
バトマスLvマックスです。では、後ヒューザ、王子、フラウで突撃してみます。バージョン2ではやたらと敵が闇の衣を纏うのでウザイです。勇者姫必須でなければ安心です。何度もご丁寧にありがとうございます。
必須だった記憶はありません。 バトマスはレベルMAXではないですか?もちろん踊り子でも大丈夫ですが、僕はバトマスとヒューザorダストンとフウラとラグアスが無難かなと。
ありがとうございます。因みに勇者姫必須ですか?とりあえず、ヒューザ、踊り子、フウラと誰にするか?アンルシアまたは王子かなと思っています。
質問掲示板
© 2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
たからものリストはグランドタイタス号 モンスターリストは毒牙の間ですよ(*´︶`*)ノ