ドット伝説攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう一回訂正 タンク=タイタン サポーター=ガイア
タンクのところガイアじゃなくてタイタンだった。 タイタンは優先度下がるけどサポーターで採用もあり
タンク ニーズ<<ガイア アタッカー単体 カミラ<沖田 アタッカー全体 青龍 ヒーラー 15凸白澤>>玉兎orラファエル サポーター 日輪or水月 200鯖付近の現状強いキャラ 結局虚空キャラなところはあるけど選出制限があるから、まだSSRキャラは使う。 九尾は復活無効あるけど、火傷しかないから沖田のが被ダメアップバフあって多分総合的にダメージ量が勝る サポーターは基本日輪のがいいけど、水月はその代わりダメバフがついてるためダメージ量だと水月のが出る代わりに無敵が1枚しかないため、両採用も...ありかな。そうなると沖田抜いた方がいいかもね。 ヒーラー2枚積むと安定感がますけど、潜在覚醒でチームの回復量伸ばせるから途中から多分入れなくなる。
完凸まで1400〜1500枚、5〜6万円くらい必要らしいので毎回出せる人はいいと思いますが、中国版の評価見てほしいキャラだけ引いたほうがいいと思います
チケットって課金者でも取っておくべきなのかな?
上位勢の評価はサメ>ライオン≧熊>女王>竜>狐って感じらしいです サメを優先したいのは入手手段が他より限られてるからです 白沢は進めてくと強さがわかりますが序盤はアタッカーも欲しいのでチケットは慎重に 一緒に頑張りましょう💪
虚空チケット温存、無課金ならわかります。 ペットはサメ一択なんですか? みた感じ恐竜とか狐が強そうだと思ってましたが、どんな効果だったかあとで見てみます! 白澤は手が出せ無さそうなので放置してましたが、無凸でもラファエルよりは使える感じなのかこれも見てみます。 ディスコードはみてなかった...ちょっと覗いてみます!
無課金なので今になって後悔していることは、虚空系のチケットの温存と今後出るペットはサメ一択ってところです 無微課金勢なら白澤は無凸でも強いため取ってもいいと思います ネタバレになりますが公式discordサーバーは先行情報が転がってるので入ると役に立つと思います
先行鯖だとそんなことになってるんですね アポロ出やすいから餌にしてました笑 8体は出てるかも、そんなことなら取っておけばよかった笑
ニーズヘックとアポロは逆な印象です ニーズヘッグは後々虚空英雄で耐久できるキャラが増えるので出番は減りました アポロは完凸効果が唯一無二で、強いアタッカーが来ても支援枠に入れられるので腐らないと感じました
スフィンクス→青龍でもいいかも。 会心バフはやっぱ強いよ
カミラ解放されたので他の陣営と比べて感想 凸してないと低火力すぎて使えません。8凸の頃には40%ステータスアップと通常攻撃4回になっててかなり強い 9凸で状態異常無視だったかな?これがめちゃくちゃ強い 火だと誰を抜くかなんですけど、 ヘスティア抜いてカミラ入れて、アポロも抜いて他陣営のラファエルを入れます。日輪ニーズカミラ九尾スフィンクスラファエル、みたいな。ヘスティア強いんですけどエピックで潜在覚醒させて回復力盛らないと回復不足で、まだ復活あるラファエル入れた方が強いんですよねー
火をメインで使ってるので火のtireリスト SとBとCのキャラは育ててないのでイメージ SSは見ての通り、強くするには課金がいります ガチャで全然出ません
拡大これから始める人への豆知識 ルーンでデバフ付与すると怒起回復、やけどを付与すると怒起回復があるからアタッカーはそのうちスキルうちまくれるようになるよ、多少課金はいるけど 無敵バリアが強い。破壊するルーンがあるけど対人でしか使われないからずっと恩恵受けられる。 まだ虚空陣営が解放されてない鯖だから、なんとも言えないけど、火がたぶん一番強い。ただこれは正直、構成を考えても対人が奥深くて、本当にどの陣営が強いかは正直わからない。ルーンが完璧に育ちきる前までは火。それは日輪の存在が大きい
このゲーム、ヒーラーあんま回復しないね デバフ解除やバリア付与、被ダメ軽減バフ、復活がメインな気がする
Xの広告にあるノワールなんてキャラが存在してないのが詐欺すぎてインストールするのやめました
資源が全く足りん
キャラを使用して思うのは、初期と英雄ランクを解放した時の使用の幅が全然異なるから、どの英雄ランク解放時とか明言があったほうがランキングとしては見やすいのかなと思いました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキングTier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© RHINOS
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキングTier表コメント
1-18件を表示中 / 合計18件