電波人間Switch攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まるで。。。。見てきたかのような口ぶりだな。。。
ユーザーの声を聞かないジニアス あとここのサイトもだけどね
詳しくありがとうございます助かります(;_;)
イベント期間中毎回ジェモリ連れて行っても装備出ないとかやめてね 確立の設定合ってんのかなこれジュエル消費させられてるだけな気持ちになってくるよぉ
もうカヌレ要らないからオオカミのかおorキャンディのふく早く出てくれないかなぁ… せめてどっちかでも入手出来ないと周回終われねぇよ…
自分はコレクションとして一式交換して プラスで服1足1首2で残りは顔にしました 服は誘惑耐性を上げれるのは偉いけど必要数30では割に合ってないって程度の性能なので1,2個でいいかと 首はAP自動回復がめちゃくちゃ強いってわけではないけど 数字が17%と高いのでまあ使えるかと 足はおまけの補正は弱いけど加速なので8人分加速がない人は積極的に交換すべき 顔の効果はそんなに珍しくないゴーストバスターだけど 「顔」なのが偉い 腕はカス 背中は数字がカス
結局カヌレ何と交換するのがいいんでしょうか、、
ダークベアからオオカミのかおドロップ あかし+12%きょうふ12%
②が少しわかりずらかったので補足 青色の家の地下にあります。 地下の左下の"木箱"にあります
①村のお菓子職人さんの家の右側のタイマツとイスに乗ってるカボチャとの間の地面にあるカボチャのところ ②博士さんみたいな人の家の地下で 手前の方から入ったところの樽(真ん中あたり) ③巣窟クリア後に出てくる場所の、奥で一番手前の壺のところ 説明が下手で申し訳ないのです…ゆっくり歩くとAボタン(確認する?)押してと出てきます。
3日目の1回目に潜った際も隠したとの会話が発生しました、が、村の中の樽の裏等を調べてもカヌレは前回探索漏れだった場所で、1点のみしか発見できませんでした。 隠したヒントの会話発生はランダムで、村にあるカヌレ自体は恐らく固定? カヌレは村の家の地下等含め、屋敷の裏の壺等にかなりバラバラに隠されています。
どこに隠してあるんですか?
村の中にも3箇所カヌレ隠してありました
ダンジョン内の緑宝箱からお墓のレプリカ(デコレ)と キャンディ(食べ物)が出ました
ジェモリ有でカヌレ11個 無しでカヌレ3個でした
トリックマイマイから「マイマイのて」がドロップしました。 HP吸収8% ╋みずびたし+3
ジュモリ使ってみるかな... 増えるといいんだけど。
おばけカボチャの種も出ました。
まじょのふく 恐怖3% 誘惑3% まじょのそで +マヒ+2 かみなりこうげきあり くろねこブーツ 経験値+10% 逃走確率アップ14% まじょのぼうし 経験値+10% 最大AP+2 かぼちゃパンツ ゴールド+3%
ハロウィンマント 闇耐性+1 AP自動回復+3%
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハロウィンの村の伝説のお菓子の攻略|ハロウィンイベント」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2024 Genius Sonority Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハロウィンの村の伝説のお菓子の攻略|ハロウィンイベントコメント
27件中 1-20件を表示中