★クラブロワイヤルのやり方と試合の流れを解説
★期間限定育成イベントの選択肢と獲得スキル
【最新キャラ/サポカ】
☆糸師凛/俺たち二人で
☆クリスマス・プロモーション/不乱蔦宏俊
ブルーロックPWCにおける國神錬介【全身全霊の一閃】星3の評価記事です。國神錬介【全身全霊の一閃】星3のサポート能力やステータス、成長率といった基本情報はもちろん、育成イベント一覧や選択肢の結果も掲載しています。
|
レアリティ |
|---|---|
| タイプ | |
| 評価 | |
|
【完凸】
|
【無凸】
|
| ▶︎最強キャラランキング | ▶︎リセマラランキング |
| 106657 | 90657 | 124657 |
| 90657 | 90657 | 95657 |
| ノーマル | ||
※最大レベル時のステータスです。
| 54% | 30% | 138% |
| 30% | 30% | 37.5% |
| 36% | 20% | 92% |
| 20% | 20% | 25% |
| 練習能力 | 初期 | 最大 |
|---|---|---|
| 50% | 80% | |
| 7% | 15% | |
| 200% | 400% | |
| 200% | 400% | |
| 1000% | 2000% | |
| 1000% | 2000% | |
| 15% | 35% | |
| - | 5 | |
| - | 10% | |
| - | 2000% |
筋トレマシン |
スキル発動した際の突破時のみ、フィジカルを活かした突破が上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スタミナが減ったとき、一時的に自身の能力が増加することがある。 【発動上限数:1回】 |
筋トレマシン |
スキル発動した際の突破時のみ、フィジカルを活かした突破が上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スタミナが減ったとき、一時的に自身の能力が増加することがある。 【発動上限数:1回】 |
筋トレマシン |
相手チームにリードされている時、自身のシュート成功率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
自身を含むチームがゴールを決めると、自身のスタミナを回復することがある。 【発動上限数:3回】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身の突破成功率、フィジカル、キックが大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
対BLMシュート練習 |
スキル発動した際の突破時のみ、フィジカルを活かした突破が上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スタミナが減ったとき、一時的に自身の能力が増加することがある。 【発動上限数:1回】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身の突破成功率、フィジカル、キックが大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
| 選択肢無し |
フィジカル+28 キック+12 |
|---|
| 選択肢無し |
スタミナ+42 フィジカル+18 |
|---|
| 選択肢無し |
テクニック+24 賢さ+56 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+56 テクニック+24 |
|---|
| 選択肢無し |
キック+42 賢さ+18 |
|---|
| 状況を正しく振り返ってみよう |
スタミナ+56 フィジカル+24 |
|---|---|
| 追い込み過ぎない方が良い |
スタミナ+24 フィジカル+56 |
| 選択肢無し |
スタミナ+24 フィジカル+56 |
|---|
| 油断は禁物だよ、國神 |
スタミナ+42 キック+18 |
|---|---|
| このまま突き詰めていこう! |
スピード+42 フィジカル+18 |
| 千切豹馬&國神錬介 | |
|---|---|
(千切の真摯な気持ちを再確認できたな) |
スピード+48 賢さ+32 |
(國神のブレないメンタルを見習おう) |
フィジカル+48 賢さ+32 |
| 千切豹馬&國神錬介 | |
|---|---|
(千切の笑顔には癒されるな...) |
スピード+24 スタミナ+32 賢さ+30 |
(國神も面白い発想をするな...) |
テクニック+25 フィジカル+24 キック+34 |
| 千切豹馬&國神錬介 | |
|---|---|
(千切は潔に勝ちたいんだな...) |
スピード+52 賢さ+45 |
(國神は潔を認めてるんだな...) |
フィジカル+32 キック+24 賢さ+30 |
| 雷市陣吾&國神錬介 | |
|---|---|
(雷市は雷市なりに考えてるんだな…) |
スタミナ+64 キック+16 |
(國神のストイックさは凄いな…) |
スタミナ+16 フィジカル+64 |
| 潔世一&國神錬介 | |
|---|---|
(潔の力も認められつつあるんだな…) |
テクニック+13 スタミナ+27 賢さ+40 |
(國神は本当に真っすぐな性格だな…) |
テクニック+13 スタミナ+40 フィジカル+27 |
| レオナルド・ルナ&國神錬介 | |
|---|---|
(ルナ、何か妙にウキウキしてるね…) |
テクニック+40 フィジカル+16 賢さ+24 |
(國神はどこまで通用するのかな…?) |
テクニック+40 フィジカル+40 |
| 國神錬介&清羅刃 | |
|---|---|
(國神のために別の方法を考えよう) |
フィジカル+80 |
(清羅の体幹はそうして築かれたのか) |
キック+80 |
始動「國神錬介」 |
変化なし |
|---|---|
國神の関門・直面 |
変化なし |
國神の関門・突破 |
|
ストライカーテストへ |
変化なし |
ストライカーテスト1戦目 |
変化なし |
1戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト2戦目 |
変化なし |
2戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト3戦目 |
変化なし |
勝利の瞬間 |
変化なし |
引き分けの現実 |
変化なし |
敗北 |
変化なし |
ストライカーズテスト1戦目後・終了
|
変化なし |
ストライカーズテスト2戦目後・終了 |
変化なし |
| スキル | 効果 |
|---|---|
| スキル発動時のシュートに限り、自身のシュート成功率がかなり大幅に上昇し、ゴールまで遠い位置からのシュートでも成功率は低下しなくなる。さらに、相手チームのシュートブロック成功率を下げる。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカル、スタミナ、キックが大幅に上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スタミナが十分にある時、一時的に自身の能力が大きく増加することがある。 【発動上限数:1回】 |
|
| 相手チームにリードされている時のマッチアップで、自身のスタミナが尽きかけるとスタミナを大きく回復する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動時、しばらくの間、自身の突破成功率、フィジカル、キックが大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ、フィジカルを活かした突破が上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スタミナが減ったとき、一時的に自身の能力が増加することがある。 【発動上限数:1回】 |
|
| 相手チームにリードされている時、自身のシュート成功率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
|
| 自身を含むチームがゴールを決めると、自身のスタミナを回復することがある。 【発動上限数:3回】 |
|
| 試合中、自身のキックとフィジカルが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| ポジションがFWの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
| 発動スキル | 発動者と対象キャラ |
|---|---|
| 波状攻撃 スキル発動時、一定時間、味方全体の突破成功率が大幅に上昇し、シュート成功率、キック、スピードが上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| 波状攻撃 スキル発動時、一定時間、味方全体の突破成功率が大幅に上昇し、シュート成功率、キック、スピードが上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| 防衛本能 スキル発動した際のマッチアップからしばらくの間、マッチアップ相手のスピード、フィジカル、キックを下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
⭕️
|
| フィールド・ドミネーション スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカルが大幅に上昇する。さらに、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| フィールド・ドミネーション スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカルが大幅に上昇する。さらに、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 反骨心 チームが負けている時にスキルが発動し、以下の効果を発揮する。①スキル発動時から一定時間、味方全体のセカンドボールを奪う確率を上げる。②味方全体のスピード、テクニック、キックを上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| シャットダウン セカンドボール発生時にスキルが発動した場合、自身がマイボールにする確率が上昇する。さらに、スキル発動から一定時間、自身のフィジカルを上昇させ、相手チームのフィジカルを減少させる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 最高の到達点 相手にゴールを決められた際にスキルが発動し、スキル発動時から一定時間、自身以外の味方全体のクロスを上げる確率が大幅に上昇し、自身のシュート成功率とシュートレンジが大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 爆発 スコアが同点または相手チームにリードされている時、味方がクロスを上げる確率が上昇する。さらに、自身のキックが上がる。【発動上限数:無制限】 |
⭕️
✖️
|
| 波状攻撃 スキル発動時、一定時間、味方全体の突破成功率が大幅に上昇し、シュート成功率、キック、スピードが上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| コンボプレス 自身のポジションがDFの時、試合中、以下の効果を発揮する。①相手チームの突破成功率を下げる。②自身のセカンドボールを奪う確率が上がる。③自身のスピード、賢さを上げる。【発動回数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 防衛本能 スキル発動した際のマッチアップからしばらくの間、マッチアップ相手のスピード、フィジカル、キックを下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| フィールド・ドミネーション スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカルが大幅に上昇する。さらに、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| バックアップ 自身を含むチームがゴールを決めると一定期間、味方全体のスタミナと、自身のシュートブロック成功率とシュートを弾く確率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ぬるザコ共が スキル発動時のセカンドボールの競り合いに限り、自身がマイボールにする確率を大きく上昇させる。さらに、しばらくの間、自身の突破成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
⭕️
|
| コンボプレス 自身のポジションがDFの時、試合中、以下の効果を発揮する。①相手チームの突破成功率を下げる。②自身のセカンドボールを奪う確率が上がる。③自身のスピード、賢さを上げる。【発動回数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| フィールド・ドミネーション スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカルが大幅に上昇する。さらに、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| オイシイ攻撃 スキル発動時、しばらくの間、味方全体がシュート成功率が上昇し、相手チームのシュートブロック成功率を下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| まだ同点だ スコアが同点の時、スキル発動から一定時間、自身のシュートレンジと味方全体のパフォーマンスを上げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| パワープレイ 自身のポジションがFWの時、試合中、以下の効果を発揮する。①相手チームのシュートブロック発動率を下げる。②相手チームの賢さを下げる。③自身のスタミナ、賢さを上げる。【発動回数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| フィールド・ドミネーション スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカルが大幅に上昇する。さらに、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| いくぜ 俺たちも スキル発動時のパスカットに限り、自身のパスカット成功率とボールを奪取する確率が大幅に上昇する。さらに、一定時間、味方全体のスピードと突破成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 柔軟な思考 スキル発動時、しばらくの間、自身のシュートブロック成功率とシュートを弾く確率が大幅に上昇し、相手チームのシュート成功率を大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| コンボプレス 自身のポジションがDFの時、試合中、以下の効果を発揮する。①相手チームの突破成功率を下げる。②自身のセカンドボールを奪う確率が上がる。③自身のスピード、賢さを上げる。【発動回数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 直々に潰してやろうか? スキル発動した際のマッチアップにおいて、実力をとても発揮しやすくなる。さらに、しばらくの間マッチアップ相手のパフォーマンスを少し下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| フィールド・ドミネーション スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカルが大幅に上昇する。さらに、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 貸し1 スキル発動時のパスに限り、味方にパスが通りやすくなる。パスが成功した場合、パスを受けた味方はパスを受けた直後のシュートに限り、キックとシュート成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| スピード&シャドウ スキル発動した際の突破時のみ自身のドリブルスピードが上がり、より大きくボールを前に運ぶことができる。さらに、しばらくの間、自身のクロス実行率が大幅に上昇し、相手チームのシュートブロック成功率を大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 55 | 65 | 75 | 85 | 90 | 95 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 常時キックアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 常時キックアップ | 1% | 2% | 3% | 5% | 8% | 15% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 1% | 2% | 3% | 5% | 8% | 15% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 常時キックアップ | 1% | 2% | 3% | 5% | 8% | 15% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スタミナアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 常時フィジカルアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スタミナアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 常時フィジカルアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 1% | 2% | 3% | 5% | 8% | 15% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 12% | 24% | 40% | 64% | 96% | 180% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 12% | 24% | 40% | 64% | 96% | 180% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 12% | 24% | 40% | 64% | 96% | 180% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% |
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 50 | 60 | 75 | 90 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 |
拡大| 名前 | 國神錬介(くにがみれんすけ) |
|---|---|
| CV | 小野友樹 |
| 誕生日 | 3月11日 |
| 身長 | 188cm |
| スポーツマンシップと漢気にあふれた好青年で、信念は「正々堂々」。まっすぐで誠実な性格からチームメイトの信頼も厚い。強靭なフィジカルと左足のミドルシュートを武器としている。 | |
▶︎キャラ一覧へ戻る
|
|||||||||||
| 最強関連リンク | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
最強キャラ |
最強サポカ |
ポジ別適正 |
リセマラ |
||||||||
| レアリティごとのキャラ一覧 | |||||||||||
星4 |
星3 |
星2 |
星1 |
||||||||
| タイプごとのキャラ一覧 | |||||||||||
| その他 | |||||||||||
キャラ所持率チェッカー |
ステータス一覧 |
||||||||||
國神錬介【全身全霊の一閃】星3の評価と育成イベント
ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル
正々堂々を貫くにはを踏むとキックがsx+8まで上がるんですけどどういうことですか?