【サバユニ】雑談・質問掲示板【バイオハザードサバイバルユニット】

サバユニ(バイオハザードサバイバルユニット)における雑談・質問掲示板です。サバユニについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。

雑談・質問掲示板

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:469件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
489 名無しさん9時間前
TripID: 7VD7MUQI9s

ワールド移転考えてる人いますか?🤔 w29に来ませんか?😀 当同盟は総戦力33億サーバー3位です! 同盟ごと移転でも個人でも大歓迎です👍 って言うか来てください😭 30〜35名は受け入れ可能です😀 サーバーは平和ですよ😚 環境を変えたい方は是非w29のペンギン1008にお越し下さい😃 とりあえず移転して違うなって思ったら1ヶ月後にまたワールド移転来るからお気軽に移転して見たらどうでしょうか?😃 質問等あればお気軽にお聞きください😁ワニ、ウェスカーは日本時間22時、ワクチンは21か23時です!どなたでも大歓迎ですので、よろしくお願いします🙇 *特別招待は無くなりました、ご了承下さい😭

このコメントはブロック済です
488 名無しさん1日前
TripID: mQHd9QbLyg

ありがとうございます

このコメントはブロック済です
487 名無しさん1日前
TripID: EOQ47eZvXI

両方です

このコメントはブロック済です
486 名無しさん1日前
TripID: -WrYXNHnuE

ウェスカーイベントでゲート防衛中英雄のスキルはフィールドとバトルどちらが適用されますか

このコメントはブロック済です
485 w75 ハートアンダーブレード1日前
TripID: QXJaf6N9u6

現在w75のab7で一緒に活動してくれる方を募集しております🙇‍♂️ 私たちの同盟でsvsで活躍してくれる方いましたら気軽に連絡をしてくれれば嬉しいです🥰 discordで連絡くれると助かります ID taku.1002 外国人、日本人どちらでも歓迎いたします🙇‍♀️

このコメントはブロック済です
484 名無しさん2日前
TripID: fTXKeAfqcI

回答ありがとうございます こちらからも運営にコメントしてみます

このコメントはブロック済です
483 名無しさん2日前
TripID: 8mcsRYGswU

  絶対ではないですが、感覚的にはルールや、時間は設定されていないように思います(;´д`) 私の同盟では、BOWのレベルを変えながら、やっています レベル6ばかり狩っていると、いなくなってしまうのでo(T◇T o)それでも、やっぱりBOW がいなくなってしまいますが(笑) 一応、運営にはコメントして改善してほしいと伝えました!

このコメントはブロック済です
482 名無しさん3日前
TripID: P3PCbgC3N2

イベントで同盟メンバーで狩りすぎて居なくなった BOWは、何分後に再度出現するなどのルールはありますか?

このコメントはブロック済です
481 名無しさん4日前
TripID: 2Ri4U5QgJg

ありがとうございます! 出来ました😀

このコメントはブロック済です
480 名無しさん4日前
TripID: 24U3FB1ErQ

以下公式案内に沿えば日本語になります ① Discordサーバーに参加後、英語の利用規約に同意をお願いいたします! ※日本語の利用規約については、以降のSTEPでご確認いただけます。 ② Discord内「🤟welcome」チャンネルで、日本語を選択しリアクション (🇯🇵)をお願いいたします! ③ 改めて、『BIOHAZARD Survival Unit』Discordサーバーの「🧪|利用規約」チャンネルで日本語利用規約をご確認ください。 確認後、規約に同意していただける場合は、最下部のリアクション (✅) をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
479 名無しさん4日前
TripID: Vk-kPyJjLw

ディスコードのオペレーター募集のやり方教えて頂きたいですm(._.)m 項目全部英語で分かりづらくて💦

このコメントはブロック済です
478 名無しさん5日前
TripID: 7XjPAwWt5o

同盟員募集は、ここと公式ディスコードのオペレーター 募集を併用するといいです

このコメントはブロック済です
477 名無しさん5日前
TripID: dbcxCSezzg

WORLD75のAB7へ転移希望者募集中です。 特に大きな争いも無く平和なWORLDで、SAINTVALEも防衛中です。人数次第ですが、同盟ごと統合も可能です。 アリゲーター、ウェスカーは22時開始を基本時間としてます。

このコメントはブロック済です
476 名無しさん6日前
TripID: Tx2dCa2-Xs

  たしかに、商人が不在の時ありますね(^・ェ・^)(^._.^) ただ、無料更新などもあるので、商品の差を、私は感じた事はないです( ̄▽ ̄;)

このコメントはブロック済です
475 名無しさん6日前
TripID: nqF0BMe2zo

ショップの所で闇市場の商人が表示される時と不在の時あるんですけど、あれは何か違いがあったりしますか? いたほうがいいもの売ってるとか?

このコメントはブロック済です
473 名無しさん8日前
TripID: nBofaM_0oI

そうですね(゚ー゚*) ご指摘ありがとうございます CCGは、基本ワニ🐊20:30~ ウェスカ🕶️22:00〜 になります!

このコメントはブロック済です
472 名無しさん8日前
TripID: 9a7DuCWRGk

同盟員募集する際はアリゲーターウェスカーネメシス、固定してるならワクチンの日本時間の開始時刻を記載した方がいいと思います

このコメントはブロック済です
471 名無しさん8日前
TripID: 6joEILq7EM

欠片集め頑張ります〜 ありがとうございました!

このコメントはブロック済です
470 名無しさん8日前
TripID: 6joEILq7EM

武器本体は別にあって、欠片はその強化アイテムと思い込んでました。 欠片集め頑張ります。 ありがとうございました!

このコメントはブロック済です
469 名無しさん10日前
TripID: j9KwYWPumI

すみません見間違えました

このコメントはブロック済です
468 名無しさん10日前
TripID: j9KwYWPumI

アリーナショップで購入できるので毎日アリーナの追加チケット購入してランキングあげていくと良いです。

このコメントはブロック済です
467 名無しさん10日前
TripID: DIppP2nf9M

その欠片を5つ集めて武器装備欄の下にある専用装備から 使用すれば専用武器が完成し装備となります また専用装備はアップグレードができますがレベル2ならば欠片10必要です

このコメントはブロック済です
466 名無しさん10日前
TripID: 31daFf-4yM

初歩的な質問ですみません。クレア以外のレジェンド達の専用武器はみんなどこで手に入れてるのですか? 欠片はよく見かけるけど、武器本体がまず欲しい…

このコメントはブロック済です
465 名無しさん10日前
TripID: JO-T20Sg7k

86ワールドCCG 日本人同盟です!(゚ー゚*) ワールドで2位 中央は、ローテーション制なので、コマンダー資格ある同盟です! 鬼強い同盟ではありませんが、みんなが協力しあって成長できる同盟ですp(*^-^*)q わからない事など、チャットで聞いてもらえたら、みんな教えてくれる雰囲気です🍀 是非、参加してください

このコメントはブロック済です
464 名無しさん10日前
TripID: 5CSZSBc6q2

ワールドいくつまでが先行サーバーでいつサービス開始したのか教えてください

このコメントはブロック済です
463 名無しさん12日前
TripID: F4GFkKk14k

そのサーバーつまらないからやめた

このコメントはブロック済です
462 名無しさん13日前
TripID: BMT90j-s5A

W29はどうでしょうか? W29は1位2位の同盟が89億と84億でウチが33億で第3位です! 35名ほどなら空きがあります(^^) 加わって頂けたら1.2位にくらいつけるんでがいかがですか? w29は平和でセキュリティーセンターも配分が決まってます(^^)

このコメントはブロック済です
461 名無しさん14日前
TripID: b8GczhezJI

その同盟のリーダーと連絡がつくかどうかわからないので、連絡がついたら交渉してみます。 もし使えたとして本部2は破壊してあるので建ててもらうところからになりますが、元々はエリア3への入り口手前くらいにありました。 単独で活動するか、他の同盟と合併するか(これもその同盟に話してみないとわかりませんが、合併相手を探しているところです)、それによって活動エリアを変えたほうが良いかもしれません。

このコメントはブロック済です
460 名無しさん14日前
TripID: kKIl0HZqRo

ちなみに移転人数はまだ分かりませんが30~40名程度で戦力は今の同盟で50億です

このコメントはブロック済です
459 名無しさん14日前
TripID: UqYYD8i0NY

同盟本部はエリア2ですか?それとレベル8採集エリアまでおよそ何分ぐらいかかりますか?

最新のコメントを読み込む

    ランキング

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記