ストプル(刃牙 THE STRONGEST PROOF)におけるわたしは一向にかまわんッッの評価記事です。わたしは一向にかまわんッッの鍛錬能力や究極鍛錬カード、スキルまで掲載しています。
![]() |
レアリティ | |
|---|---|---|
| SSR | ||
| タイプ | ||
| 俊敏性 | ||
| 評価 | ||
| 【完凸】S | 【無凸】S | |
| 【評価ポイント】
・筋力と俊敏性の成長率が高いキャラの育成で有効 ・汎用性は特別高くないが鍛錬能力の構成が優秀 |
||
| 鍛錬能力 | 初期 | 最大 |
|---|---|---|
| 17 | 350 | |
| 7 | 150 | |
| 15% | 30% | |
| 10% | 20% | |
| 3% | 10% | |
| - | 100% | |
| - | 25% | |
| - | 40 |
![]() |
ラントレーニング 通常の鍛錬カードの2倍の基礎能力を獲得できる究極鍛錬です。主に俊敏性が上がり、体力も上がります。 |
|---|---|
![]() |
ラントレーニング 通常の鍛錬カードの3倍の基礎能力を獲得できる究極鍛錬です。主に俊敏性が上がり、体力も上がります。ただし、銀の鍛錬カードよりも発生確率が下がり、通常の鍛錬カードよりも闘志消費量が増加します。 |
![]() |
筋肉トレーニング 通常の鍛錬カードの10倍の基礎能力を獲得できる究極鍛錬です。主に筋力が上がり、タフネスと俊敏性も上がります。ただし、銀の鍛錬カードよりも発生確率がさらに下がり、銀赤の鍛錬カードよりも闘志消費量が増加します。 |
| スキル | 効果 |
|---|---|
| 戦闘開始時に発動。自身にスキルポイント【特大】、味方ランダム3体にスキルポイント【大】を与える。 【発動上限数:-回】 |
|
| 戦闘開始時に発動。一時的に自身の俊敏性に割合で上昇【特大】を与え、体力・精神力に割合で上昇【大】を与える。 【発動上限数:-回】 |
|
| 行動時に確率で発動。発動すると、一時的に自身の技術・精神力に割合で上昇【大】を与える。 【発動上限数:2回】 |
|
| 行動時に確率で発動。発動すると、一時的に敵ランダム2体の被ダメージに増加【大】を与える。 【発動上限数:2回】 |
|
| 戦闘開始時に発動。一時的に自身の被ダメージに軽減を与える。 【発動上限数:-回】 |
|
| 戦闘開始時に発動。一時的に自身の俊敏性に上昇【小】を与える。 【発動上限数:-回】 |
シーンカード一覧 |
||
| レアリティごとのシーンカード一覧 | ||
|---|---|---|
SSR |
SR |
R |
わたしは一向にかまわんッッの評価と性能
ゲームの権利表記 ©板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会/Published by GrandSoft Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社GrandSoft