スノウブレイク:禁域降臨の配信日・事前登録|リリース日はいつ?【スノブレ】

スノウブレイク:禁域降臨

『スノウブレイク:禁域降臨』の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。新作アプリ『スノブレ』の現在判明しているゲームアプリ情報をいち早く知りたい方は、ぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録バナー

スノウブレイク:禁域降臨ってどんなゲーム?

3D近未来シューティングRPG!

タイタンの画像

『スノウブレイク:禁域降臨』は、TPS視点で美少女を操作し、「タイタン」と呼ばれる巨大生物と戦いを繰り広げる3D近未来シューティングRPGです。

美しいグラフィックと独特な世界観が魅力のゲームになっており、奥深いストーリーが楽しめます。

タイタン降臨で生まれた傷跡の物語

物語の画像

『スノウブレイク:禁域降臨』では、タイタンの降臨がもたらした災害により街は破壊され、降臨地点を中心に汚染物質が溢れ出すダークな世界が舞台となっています。

主人公は特殊武装部隊「ヘイムダル」に加入し、少年少女たちの指揮を執りながら過酷な戦闘へ身を投じる事となります。

ヘイムダル部隊が活躍していく中で、タイタンの降臨の傷跡から生まれる痛みや憎悪に隠された秘密が、徐々に暴かれていくでしょう。

スノウブレイク:禁域降臨の配信日(リリース日)はいつ?

2023年7月20日リリース!

配信日の画像

スノウブレイク:禁域降臨の配信日(リリース日)は、2023年7月20日です。

スノブレのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

スノウブレイク:禁域降臨の事前登録・特典情報

スノウブレイク:禁域降臨の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録は終了しました

『スノウブレイク:禁域降臨』では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施していました。

事前登録の特典

登録者数 特典
10万人 シルバギボス×10000
20万人 デジギボス×200
50万人 デジギボス×600
100万人 覚醒者レゾナンス証明×5
150万人 限定コスチューム
200万人 限定武器

スノウブレイク:禁域降臨のゲームシステム

2種類の攻撃方法を使いこなせ!

戦闘シーンの画像

『スノウブレイク:禁域降臨』では、射撃とスキルという2種類の攻撃方法が存在しており、特にスキルは躍動感あふれる演出付き。リアルな銃と強力なスキルで敵を圧倒しましょう!

仲間との絆で勝利を掴め

覚醒者たちとの絆.png

本作では戦闘外のシーンで「覚醒者」とも呼ばれるヘイムダル部隊の仲間と触れ合えます。

しっかりと仲間と向かい合い、万全の状態で戦闘へと臨みましょう。

マルチプレイで友達とも遊べる

マルチプレイの画像

本作はマルチプレイにも対応しており、友達と協力して強敵へも挑戦が可能です。

味方との連携も本作の醍醐味。ぜひ味方と連携して鮮やかに敵を倒しましょう!

スノウブレイク:禁域降臨のキャラクター

チェルノ・ケゴール / CV:本渡楓

チェルノ・ケゴール

他の人と比べると、チェルノは優秀な兵士ではない。彼女は臆病で弱い。それでも、ミッションが困難な場合は、彼女を隊に入れることをおすすめする。なぜなら、彼女には「ムルソー」がいる。

肴(ヤオ)/ CV:日笠陽子

肴

軍から転職してきたエリートスナイパー。決して残業せず、早寝早起きで、規則正しい生活を送っている。安全を何よりも重視している。

アカシア / CV:七瀬彩夏

image3.png

人工冬眠から目覚めた謎の少女。30年間眠っていたこと以外、公開された資料について本人は認めていない。強力な単体戦闘力と特別な癖から、元特殊部隊であることは真実のようだ。

フリティア·イグニス / CV:井澤詩織

image4.png

ユグドラシル社の元上席研究員。なぜか自ら研究所を離れ、ヘイムダル部隊に参加した。手にした銃よりも強力な武器は、彼女の頭脳と話術だ。

ファニー・ゴールデン / CV:相良茉優

image5.png

ヘイムダル部隊の兵士で、元ヴァルキリーゲームの注目選手。情熱あふれるアイドル兵士で、一方的にウェンズデーを宿命の相手とみなしている。

リフ・ベストラ / CV:瀬戸麻沙美

image6.png

ヘイムダル部隊の兵士で、元ヴァルキリーゲームの注目選手。通称「ウェンズデー」。タイタンに挑むことは、彼女にとって残りの人生のすべてだそうだ。

スノウブレイク:禁域降臨のゲーム基本情報

タイトル スノウブレイク:禁域降臨
配信日 2023年7月20日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android/PC
会社 Amazing Seasun Games
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。