【崩壊3rd】HoYoverse通行証とは?

崩壊3rdにおける、HoYoverse通行証について掲載しています。通行証の概要や登録方法について掲載しているので、情報が知りたい方はぜひ参考にしてください。

HoYoverse通行証って?

HoYoLABで使用するアカウント

HoYoLAB

HoYoverse通行証とは、情報サイト「HoYoLAB」を利用する際に必要なアカウントの名称です。

このサイトではHoYoverseが運営している複数のゲームに関するお知らせを確認でき、またプレイヤー同士の触れ合いの場も設けられています。

各ゲームに関して知りたい情報がある方は、ぜひ利用してみましょう!

▶︎HoYoLABホームページはこちら

アカウント情報を共有できる

通行証はHoYoverseが運営している全てのタイトルで、アカウント作成の際に使用可能です。

そのため、通行証を持っていれば、HoYoLABアカウント作成の際に利用した情報を入力するだけで、簡単にゲームを始められます。

引き継ぎ設定としても有効

HoYoverse通行証は、ゲームデータの引き継ぎ設定として使用することも可能です。

以下に連携方法を記載しているので、通行証を利用した引き継ぎに関して知りたい方は、ぜひご覧ください。

▶︎アカウント引き継ぎ方法を見る

アカウント作成方法

①ログイン画面へ移動する

手順①

HoYoLABホームページから右上のアイコンを押して、ログイン画面へ移動しましょう。

②新規登録を選択

新規登録

ログイン画面へ移動したら、右下の「新規登録ボタン」をタップして移動します。

※ゲーム内画面から登録を行っている方は、②の手順から

③必要情報を入力して登録完了

最終確認

メールアドレスや自身で管理するパスワードの設定を行いましょう。

最後に、アイコンとニックネームを設定して登録完了です!

通行証作成の注意点

既存SNSアカウントでも作成可能!

SNSアカウント

HoYoverse通行証の作成は、既存SNSのアカウントと連携させて作成が可能です。

自身のSNSアカウントを利用する際は、新規登録画面下にあるアイコンをタップしましょう。

ユーザー名は変更できない

通行証の登録最後に、アイコンとニックネームを入力するウィンドウが出てきます。

ここで入力するニックネームは、以後プロフィール画面で変更することができないので注意しておきましょう。

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

コメント

3 名無しさん

もうあのアプデからずっとログイン出来ません gm運営さん早く対処してください あんなksみたいなアプデでどんだけ迷惑かけてると思ってんの?

2 名無しさん

使いたいメールアドレスで、すでにほかの通行証が紐づけされているのかも。 HoYoverse通行証管理ページにログインして、紐づけしてあるメールアドレスを変更すると直る。

    攻略メニュー

    権利表記