ステート・オブ・サバイバルの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【ステサバ】

ステサバ バナー

▼ステサバの事前登録くじを引く

ステート・オブ・サバイバルの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。ステサバの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

ステート・オブ・サバイバルってどんなゲーム?

アンデットと戦うマルチスタイル生存戦略RPG!

▲『ステサバ』トレーラー

『ステート・オブ・サバイバル』(略称:ステサバ)は、全世界で9,000万DLを突破した、マルチスタイル生存戦略RPGです。

本作では、謎の病原体により荒廃した終末世界で生き残りをかけてアンデットと戦っていきます。信頼できる仲間と共に、闇に包まれた世界の真実を暴いていきましょう!

世界観

2017年10月31日。火曜日。


世界は突如、謎の病原体に襲われた。


病原体に侵された者は『アンデッド』となり人々に襲い掛かる。


有史以来、人類が築き上げた文明と秩序は全て破壊され尽くした。


代わりに世界を支配したものは、醜い化物と、愚かな暴力だ。


これは、天災なのか、あるいは人災なのか。背後には巨大企業の陰謀も見え隠れする。


真実はどうであれ、この世界を生き抜くためには、全てを受け入れるしかない。


この世界は、まさに、喰うか。喰われるかだ。
出典:ステサバ公式サイト

ステート・オブ・サバイバルの配信日(リリース日)はいつ?

2021年8月26日リリース!

ステサバ サービス開始

ステート・オブ・サバイバルの配信日(リリース日)は、2021年8月26日です。

ステサバのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

ステート・オブ・サバイバルの事前登録・特典情報

ステート・オブ・サバイバルの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

ステサバ 事前報酬

ステート・オブ・サバイバルでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
10,000人(達成!) 訓練スピードアップ(1時間)×2
食料10K×20
木材10K×20
金属10K×5
燃料10K×1
50,000人(達成!) 限定ガチャコイン×2
食料10K×40
木材10K×40
金属10K×5
燃料10K×2
100,000人(達成!) 訓練スピードアップ(3時間)×1
食料10K×60
木材10K×60
金属10K×15
燃料10K×3
200,000人(達成!) 限定ガチャコイン×2
食料10K×80
木材10K×80
金属10K×20
燃料10K×5
300,000人(達成!) バイオキャップ×2000
食料10K×100
木材10K×100
金属10K×25
燃料10K×6
500,000人(達成!) サムライキャッスル(14日)
食料10K×120
木材10K×120
金属10K×30
燃料10K×7
600,000人 限定ガチャコイン×5
食料10K×140
木材10K×140
金属10K×35
燃料10K×8

ステート・オブ・サバイバルのゲームシステム

迫り来るアンデットを倒せ!新機軸のPTB!

バトルシステム.png

『ステサバ』は、迫り来るアンデットたちをぶっ飛ばす新機軸のパンデミカル・タワーディフェンス・バトル。バトルでは育成した兵士で部隊を編成し、様々な能力を持ったヒーローたちの力を借りながら敵を倒していきます。

個性的なヒーローたちを育成しよう!

ヒーロー育成.png

本作には、女子高生剣士、方言巫女、ガトリングばーちゃん、ガテン女子...など、個性豊かなヒーローたちが数多く登場します。どのヒーローを育成するかはあなた次第!お気に入りのヒーローと一緒にアンデッドをぶっ飛ばし、世界の秩序を取り戻しましょう!

最強の基地を建設しよう!

基地建設.png

アンデットとの戦いに欠かせないのが基地建設です。本作では食糧生産、技術開発、軍事研究と、機能を向上させながらあなただけの基地を建設できます。

仲間とのマルチプレイバトルも可能!

同盟.png

本作では、大人数のマルチプレイバトルも可能です。マルチプレイの勝利の鍵は絆と戦略!同盟チームと協力して世界を制圧しましょう!

▲ステサバの事前登録くじを引く

登場キャラクター

華夜

profile-kaya.png

華夜を遠目から見た人は、彼女の優雅で可憐な姿を詩的に形容する。例えば「まるで月夜に浮かぶ雲のように神秘的」などだ。しかし、それはあくまで見た目の話だ。勇気を出して話かけてみれば、彼女が、少しおっとりとした普通の女の子であることが分かる。高嶺の花とは、そういうものだ。見た目だけの印象で、本人の等身大から、かけ離れていく。ところで、アンデッドと対峙した際は弓矢を用いる華夜だが、弓を引くその姿は、どこか悲しげだ。それは、両親の身に起こった、ある出来事と関係があるらしい。
出典:ステサバ公式サイト

サージ

profile-sarge.png

サージは、かつて米海兵隊の三等軍曹を務めていた。しかし、ある事をきっかけに有望だった軍での将来を失うことになる。彼が犯した規律違反の密輸行為は、現行犯で言い逃れの余地がなかった。即時、部隊を除名された彼は、その後、失意のままに旅行会社に再就職する。大胆な犯罪歴とは裏腹に、勤務態度は真面目そのものだったそうだ。しかし、皮肉なことに、世界が大混乱に陥れられたことにより、彼の軍人としての戦闘技術は、再び世に求められることになった。
出典:ステサバ公式サイト

マディ

profile-maddie.png

見た目に騙されてはいけない。マディのクロスボウは玩具ではないし、愛犬のフランクはアンデッドの頭を、簡単に噛み砕く。さらに、マディは元軍人のサージをはじめ、仲間たちから射撃の技術を学んでいる。すでに、その腕前は一人前のスナイパーだ。ところで、最近、彼女はいつも絵の具の匂いがする潔癖症のアーティストのことが気になっているようだ。そのことに気付いているのは、相棒のフランクだけのようだが…
出典:ステサバ公式サイト

ベッカ

profile-becca.png

ベッカは、若いながらも、強い意志と挫けぬ心を持った基地のリーダー格の女性だ。地質学者でありながら、通信技術にも精通している。さらに、才色兼備な彼女の趣味は、ロッククライミング、射撃、ボクシング、フラワーアレンジ、ギターと、実に多彩だ。劇中では、運命に翻弄されながらも、仲間と共に世界の真相に迫る姿が描かれる。彼女の家族に起きた出来事が、物語の大きな鍵を握ることとなっていく。
出典:ステサバ公式サイト

七海

profile-nanami.png

七海は、居合の使い手だ。その美しく煌めくような剣閃は、アンデッドはおろか、見ている人間ですらも凍りつかせる。父親は居合の道場主であり、2人の兄も様々な武道を嗜んでいる。厄災の後、 彼女はしばらく1人で行動していたが、離れ離れになった家族を探していたようだ。その現代っ子のような口ぶりに反して、恥を忍び、潔さを良しとする、古風な武士道精神を持っている。それ故に、アンデッドと化した人間は世に醜態を晒していると考え、一太刀のもとに彼らを浄化することが己の使命だと感じている。
出典:ステサバ公式サイト

▲ステサバの事前登録くじを引く

ステート・オブ・サバイバルのゲーム基本情報

タイトル ステート・オブ・サバイバル
配信日 2021年8月26日
事前登録 あり
ジャンル マルチスタイル生存戦略RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 KingsGroup International AG
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。