ゆめいろファンタジー ラテールの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【ゆめラテ】

ゆめラテ バナー

ゆめいろファンタジー ラテールの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。ゆめラテの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

ゆめいろファンタジー ラテールってどんなゲーム?

出会いで彩るあなたの異世界生活!スマホ向けオンラインRPG!

▲『ゆめいろファンタジー ラテール』PV

『ゆめいろファンタジー ラテール』(ゆめラテ)は、グラビティゲームアライズから配信予定のスマホ向けオンラインRPGです。

ゆめラテ タイトル

本作は、PC向けオンラインゲーム『トキメキファンタジー ラテール』のスマホ版。内容は、PC版の続編となっており、本作オリジナルの新たなストーリーが展開していきます。

また、ラテールならではの、バリエーション豊富な着せ替え人気コンテンツ・システムほとんどを継承。さらに、新たに描き下ろしたキャラフルボイスのストーリースマホで手軽に遊べるシステムなど、既存のファンだけではなく、新たに本作を始める方も楽しめる内容となっています。

先行プレイレポート掲載中!

▶︎ゆめラテ先行プレイレポートはこちら

ゆめいろファンタジー ラテールの配信日(リリース日)はいつ?

2019年10月16日リリース!

配信日

ゆめいろファンタジー ラテールの配信日(リリース日)は、2019年10月16日です。

新作アプリ配信カレンダー

ゆめいろファンタジー ラテールの事前登録・特典情報

ゆめいろファンタジー ラテールの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録受付中!【事前登録終了】

ゆめラテ 事前登録

事前登録の特典

登録者数 特典
30,000人 30,000Ely
+
「未来の売れっ子声優オーディションfor代々木アニメーション学院」の実施
+
アイドルグループ「=LOVE」の声優出演決定
50,000人 50,000Ely
+
オフラインイベント開催
100,000人 ペットの「プリリン」
+
Ikomanプロデューサー作詞・作曲キャラソン計画始動&インゲーム実装
+
Twitterキャンペーン開催決定

ゆめいろファンタジー ラテールでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

ゆめいろファンタジー ラテールのゲームシステム

ラテールの物語がフルボイスで楽しめる!

ゆめラテ ストーリー

『ゆめラテ』では、女神になった「イリス」のその後を描いた話を中心に、シナリオが展開していきます。

さらに、メインストーリーはフルボイス仕様!豪華声優陣が、笑いあり涙ありのラテールの物語の世界へ、あなたを引き込みます。

バリエーションは1000パターン以上!自由自在のカスタマイズ!

ゆめラテ コス

本作では、主人公はあなた自身!可愛いコスチュームで自由自在に着せ替えを楽しむことができます。

その着せ替えバリエーションはなんと、1,000パターン以上!色々なコスチュームを集めて冒険を彩りましょう。

みんなで遊べるPRG!

ゆめラテ 一緒に冒険

本作のコンセプトは、出会いで彩るあなたの異世界生活

冒険で出会った人とパーティを組んでダンジョン攻略したり、仲良くなった人とフレンドになったり、ギルドを結成したり、チャットでおしゃべりしたり…と、みんなで一緒に楽しめる作品となっています。

いつでもどこでもスマホで手軽に遊べる!

ゆめラテ 縦画面モード

横画面に加えて、電車など外でも片手でプレイしやすい「縦画面」モードを搭載している本作。

ゆめラテ オート

さらに、アクションが苦手な人でも気軽に遊べる「オートモード」も搭載。目的地への移動や、敵との戦闘をアシストしてくれます。

誰でも手軽に遊べる本作で、異世界生活を満喫しましょう!

キャラクター

イリス(CV:相坂優歌)

イリス.png


デル族の末裔であり、新米女神。
元々は元気でいっぱいの女の子だったが、過去の旅の途中で起きたことがトラウマとなり、人との会話を好まず、避けるようになってしまった。
臆病で「外は危険」と話し、部屋にひきこもっている。

サラスヴァティ(CV:生田善子)

サラスヴァティ.png


人間の肉体を捨て、ネットワークに同化した無機質な少女。
表情はあまり変わらず、感情の起伏もほとんどない。
事務的で固い口調だが、根はとても優しい。
ひきこもってしまったイリスの身の回りの世話や、主人公の旅のサポートしてくれる頼れる存在。

カズノ・ナス(CV:深町寿成)

カズノ・ナス.png


かつてイリスと一緒に旅をしていた最強の剣士。
正体はアガシュラであり、イリスを裏切った過去を持つ。
イリスと旅をしていたころは愉快でムードメーカーだったが、今はシニカルな振る舞いをするようになった。
気分屋のようにもみえるが、実は真面目で繊細。

ジョアン・ファーム(CV:明坂聡美)

ジョアン・ファーム.png


冷たく残酷で、笑顔で皮肉をいう女性。
本心は誰にも分からない。
かつてイリスたちと旅をしていたが、裏切り、魔王の力を奪い、世界を焼き尽くそうとしたアガシュラ。
「アガシュラの契約」を使い、黒月姫を蘇らせ、消滅したはずだったが…

黒月姫(CV:藤井ゆきよ)

黒月姫.png


かつてイリスたちと旅をしていた黒月城の姫君。
式神を生み出すほどの強い力を持っている。
他人には放漫でツンとしており冷たいが、父には礼儀正しく友達思い。
実は傷つきやすく、好きな人には弱い。

キャラクターページはこちら

※公式サイトへ移動します。

ゆめいろファンタジー ラテールのゲーム基本情報

タイトル ゆめいろファンタジー ラテール
配信日 2019年10月16日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 GRAVITY GAME ARISE
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。