【崩壊3rd】インストールに必要な時間 / 容量

インストール時間と容量
崩壊3rdをインストールする際に必要な時間と容量について掲載しています。崩壊3rdのアプリ容量がどの程度でどのくらい時間がかかるのか知りたい方は、是非参考にしてください。

インストールに必要な時間 / 容量

iPhone / iPad(IOS)

容量

必要な容量 約20GB前後
インストール時間 10~20分程

Ver6.3現在、IOS版の崩壊3rdをプレイするには約20GB以上が必要になります。

アプリのダウンロード時に3GBほど、初回起動時の事前ダウンロードで16GB以上が必要です。アップデート毎に必要な容量が増減する可能性があるため、予め容量は余裕を持って確保しておきましょう。

※端末によって容量が変わる場合があります。

Android

Android容量.png

必要な容量 21.5GB以上
インストール時間 15~30分程

Android版の崩壊3rdをインストールするには、約21.5GB以上が必要になります。

IOS版と同様に、ダウンロード時と初回起動時にデータのダウンロードが必要なため、余裕を持って容量を確保しておきましょう。

※端末によって容量が変わる場合があります。

Steam

容量

必要な容量 28.4GB以上
インストール時間 15~30分程

Steam版の崩壊3rdをインストールするには、約28.4GB以上が必要になります。具体的には、Steamでのダウンロード時に約14GB、初回起動時に全てのデータをダウンロードすると追加で約14GBの空き容量が必要です。

IOS版、Android版と同様に、ダウンロード時と初回起動時にデータのダウンロードが必要なため、余裕を持って容量を確保しておきましょう。

※環境によって容量/インストール時間が変わる場合があります。

その他のお役立ち情報

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

コメント

8 名無しさん

30パンなんですけどバグですかね?

7 名無しさん

自分もPixel6で今23G使ってるのでこれが普通になりつつあるのかも

    攻略メニュー

    権利表記