【ウイイレアプリ2020の人気記事】
★今週のアイコニックモーメント一覧NEW
★選手ステータス比較ツール
★今週の最新FP選手一覧HOT
★今週のガチャのおすすめ度は?
★最強選手ランキング(プレースタイル別)HOT
☆最強選手ランキング(ポジション別)
【今週のレジェンドガチャ】
★LEGENDS - Worldwide Clubs
┗ヨハンクライフHOT
┗プジョルNEW
┗リヴァウド
ウイイレアプリ2020の雑談掲示板です。ウイイレアプリ2020に関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
| ウイイレ2020の掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| チーム投稿掲示板 | - |
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
この中からCF2人スタメンと1~2人サブ選ぶとしたら誰にしますか?皆さんの意見教えてください!!
拡大川崎
川作サポの恥。 通信回線しかできないのか?
拡大ヴィエラ
FP カンテと、IM ヴィエラどっち使った方がいいですかね?
まじでスパサブならホーランドのが100倍まし。 コーナーでたまに決めるぐらいで空中戦以外カス。 パスズレもやばすぎて、CFでは使えん。 ラストコーナーで交代で入れてワンチャン狙えるぐらい。
ただの身長高い木偶の坊。
COMはドリブルしてくる相手に対して真正面から稲妻レッグラリアットのようなスライディングで足払いしてボールを強奪するのですが、絶対にファールにならないようです。 相手選手は2~3m飛ばされることもあるのですが、実際のサッカーのルールでもスライディングで先にボールにタッチしさえすれば、相手の足元に打撃を加えても反則にはならないのでしょうか?
ヤン・コレルの使用感はどんな感じですか?
圧倒的サパタ 2021でクソ雑魚になるから今のうちに使っといた方がいいよ
やっぱサパタかー通常なんだけど本当に強い
ルーベン3CBのサイドとかだといいけどなー。 ルーベンなんやかんや裏取られやすいからDFライン低めの監督とかだといいと思う。でも結局他の人が書いてるようにサイドできてスピ瞬高いサール、カマラが良すぎて俺は使ってない。特にサールは今作最高のCBだと思う。
サパタ
ルンメニゲ強すぎる! 共感の人返信して!! ルンメニゲ欲しいな😄
ポストプレイヤーのスパサブ使いたいんだけどマンジュキッチかサパタかヤンコレルかジルーどれがいいかな?
使用感次第だけど自分はヴァランを押す
バランはコン安5でビルドアップだからルーベンの方がいいね コン安5はなかなか出れないことがあるので交代要員が必要になる CBやGKはコン安が高い選手で最少にして前線の人数を多くした方がいいと思う
そうなんですねえ バランと変えてたんですけど戻したほうがいいですか?
浮嶋 敏監督です。
日本人スカッドでチムスピあげしてたらこうなりました笑 普通にやったらこんなに下がらないので安心してください。
拡大全てにおいて合格点でハードプレス、コン安7もいい所だけど、センターで使うには身長が物足りない。 またサイドCBで使うにはスピ俊が物足りず、FPカマラやFPサール、スピ俊のあるSBを使った方が良い。 結局、代打要員として、ベンチに入れておく感じになる。
一番新しいFPです!
この掲示板誹謗中傷多いな。 ルール見てんのかよ
マッチデイ、まじで治安悪いよね。
ルーベンのFPの話なのか通常の話なのか…どっちなんだい!
回線操作のプロです。 皆さんお気をつけて。
拡大この監督の名前ってなんですか?
なぜそんなに下がったのですか? 原因や教訓などありましたら、教えてください。
ルーベンディアスってどうですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
稲妻レッグラリアット懐かしい 木村健吾の必殺技 若い人は知らないだろうなあ 稲妻レッグラリアットは足蹴りなので実は危険な技だったらしい 腕のラリアットは高さが一定で力加減しやすく 受け身もとりやすかったそうだが 稲妻レッグラリアットは上段中段下段があって力加減しにくく 実際骨折する選手や失神する選手がいたそうだ 猪木もおれには絶対にするなよって釘を刺してたほど ところでウイイレの稲妻レッグラリアット張りの スライディングは本来ならもちろんレッドカード ウイイレはCPUがバカなので先にボールにタッチした方が ボールキープしているとみなされる 正面から体当たりしても体当たりされた方が 逆にイエローカードをもらったりする 変なゲームだけど目をつむるしかない