【最新情報】
▶ 新キャラ:
<呪われし蠅の王>ベルゼブブの評価とスキル
▶ 新サポートカード:
【週末】アレスの「花粉症」のスキルとステータス
【初心者おすすめ記事】
▶ リセマラはやるべき?・序盤の進め方
▶ 毎日やるべきこと
▶ 最強キャラ(闘士)ランキング)
▶ 最大10%お得!専用ショップの使い方
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルティメットインパクト終わったらギルド移ろうと思ってるんですけど、報酬貰ってからの方が良いんですかね? 調べてもよくわからなくて・・・
おお〜!ありがとナス!
東京スカイツリーでやってるスタンプラリーに使われてるデフォルメキャラってゲーム内のとまるっきり一緒なんだな。ゲーム内のサポカは統一性の無い謎絵だし、もっと書き下ろし増えても良くないか?
ギルドの人は1回でクッキー来たのに自分は50回やっても来ないのマジ運無さすぎワロタ
最強決定戦用デッキとかラグナロクのを使わせてくれ どうせほとんどのユーザーは使わないデッキだし 設定し忘れ対策としても流用した方が合理的だろ
課金ばかり煽ってきて、やることない…つまらない…。
正確には把握してないから7回は言い過ぎだったかもしれないけどハロウィンガチャ始まる前に通常配布時間とは別に16時から17時59分までの時限付きが有った日に無料ガチャフィーバーだ!ってはしゃいでた記憶がある
ありがとうございます!赤いの消えました
1日にそこまで無料ガチャあった時なくね? 7回とか3.5時間に1回やんw
覚醒から光ってるキャラ全部開いてみ
バグかあ…(´・ω・`)
たぶんバグ、俺もなってる
図鑑のとこ、強化できないのにずっとピコピコしてんのなんで?バグ?
またハロウィン石といいしれっと延長かよ。 延長しないことの方が少ないなら元々長めに取っとけよ。 単に運営さんは後先考えられない方が多いせいなのか?
後付けだろうが、運営の手のひらって事に、代わりわないw
むしろ日に6、7回も無料ガチャ配る方が異常だったと思う
ハロウィン大会の報酬は既に配布されてますか?
審判の選定の有償神石1000個獲得だけはやめて欲しい。 有償神石1500個獲得はいいから…
たくさん課金してくれる人は、ある意味『神』! ありがたやー(^人^)
いくら使ってるんだろう。こういう人が居るから成り立つアプリ。
ランキング1位の人凄いね!総戦力が一億超えるとか、レベルが千までいくとか、運営は予想してたのかな?
最強キャラ知りたいです!
ウ〇娘、NIKKE(海外)やら久々に、復帰したら、相変わらずだが、サービス精神だけは、ダントツだなw 金稼ぐって大変だよなw
デッキ編成のソートでレベル順とか一番不要だろ 普通に攻撃重視とか防御重視でおすすめデッキ自動構成してくれ
一気に色んなイベやガチャやミッションが進行していくのに報酬の受け取り場所がアチコチ過ぎてこんがらがる ホーム画面下スクロール・各イベ画面下・お知らせの開催情報の各ページで報酬受取とかさ、何でめちゃくちゃに散らばらせる? 気付きにくい所に受取画面存在したりするし絶対受取忘れとか気付かずを狙ってるでしょ。。 ガチャもイベも報酬も全てがごちゃごちゃしすぎだよ お願いだから1ヶ所にまとめて分かりやすくして
無料ガチャも減ったことも不満だし、ここでよく言われる要改善点もまるで気に留めていないようだし、期待を残して続けてるのが悲しくなるよ。
(*'へ'*) ンーやはりどのゲームも( ゚∀゚)o彡 課金!課金!ですね
9月から(8月〜9月またぎ)コード発表してなくない? たいした報酬じゃないなんて思ってもパイ欲しいでしょ? 2日〜3日事に、メンテやってるが、インフレに便乗しての改悪しかしてないだろ? バトル中に、真っ暗になるわ、鏡の効果を、表示しないわ、なんの為のこまめにメンテやってるんだか… (搾取する為のガチャ更新w)
となると場合によってはヘルメスの取引所だかの500とか1000で売られてるのダイヤで買う意味なくなるな 無料来るのかと思って買っちまったわ結果何も音沙汰無しで無料すら来なかったわ 無料来ないならもう買わないいらない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【終末のワルキューレ The Day of Judgment】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【終末のワルキューレ The Day of Judgment】
ゲームの権利表記 Ⓒアジチカ・梅村真也・フクイタクミ/コアミックス, 終末のワルキューレ製作委員会
Ⓒアジチカ・梅村真也・フクイタクミ/コアミックス, 終末のワルキューレⅡ製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社EX

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
遅滞の鏡SSRで撃破しても相手が速攻で復帰してくるんだけど、もしかして鏡って効果ないの?