ムーンライズ:領主の帰還の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

ムーンライズ

『ムーンライズ:領主の帰還』の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。新作アプリ『ムーンライズ』の現在判明しているゲームアプリ情報をいち早く知りたい方は、ぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録バナー

ムーンライズ:領主の帰還ってどんなゲーム?

現代吸血鬼ファンタジー!

ムーンライズ_事前登録

『ムーンライズ:領主の帰還』は、現代吸血鬼ファンタジーをテーマにしたシミュレーションゲームです。広大な世界が広がっており、領地の再建や探索、アリーナといった様々なコンテンツを楽しむことができます。プレイヤーによってプレイスタイルが無限大にあるのが本作の魅力になっています。

世界観

何の前触れもなく、巨大な隕石が夜の静けさと調和を破りました。一瞬にして、破壊、悲鳴、嘆きが大陸全体を果てしない暗闇に覆い隠しました。


長きにわたる平和と罪のない生活は、堕落の爪と歯によって引き裂かれ、すべてが破壊の危機に瀕しています...


生と死の狭間に、ヴァンパイア、獣人、ウィザードたちは再会し、暗闇の中で希望のかすかな光を探しました。ついに彼らは祖先の地に到着し、強大な主は長い眠りから目覚めました...


今、彼はすべての種族に命令を与えています。「私たちの土地と栄光を取り戻せ、そして月は再び昇る!」と。

ムーンライズ:領主の帰還の配信日はいつ?

配信日は2023年5月15日!

ムーンライズ:領主の帰還の配信日(リリース日)は、2023年5月15日です。

新作アプリ配信カレンダー

ムーンライズ:領主の帰還の事前登録・特典情報

ムーンライズ:領主の帰還の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

ムーンライズ_事前登録

ムーンライズ:領主の帰還では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
50,000人 食料5,000 x50
強化ポーション1,000 x10
初級募集コイン x2
ダイヤ補給箱 x100
100,000人 木材5,000 x50
強化ポーション1,000 x20
初級募集コイン x3
ダイヤ補給箱 x200
200,000人 鉄鋼2,000 x50
スピードアップ(10分)x5
中級募集コイン x2
ダイヤ補給箱 x300
350,000人 ★3英雄「酒豪・モナ」 x1
スピードアップ(30分)x5
中級募集コイン x3
ダイヤ補給箱 x400
500,000人 ★4英雄「月の祭司・リエルフ」 x1
スピードアップ(1時間)x5
高級募集コイン x2
ダイヤ補給箱 x500

特典を受け取るためには、以前登録者数に応じた市役所レベルに到達する必要があります。それぞれ5万人ではLv.2、10万人ではLv.3、20万人ではLv.4、35万人ではLv.5、50万人ではLv.7に達成するのが条件です。事前登録者報酬は、ゲーム内のメールにて受け取ることができます。

特典受け取り期限:2023年6月13日まで

ムーンライズ:領主の帰還のゲームシステム

広大な世界を再建していこう

ムーンライズ_事前登録

本作は、遺跡や障害物をを排除しながら領地を再建していく必要があります。瓦礫と壊れた壁の向こうには、救出を待ち望む仲間がいるかもしれませんし、堕落した敵・フォールンが潜んでいるかもしれません。同胞を守りながら慎重に進み、フォールンを打ち倒していきましょう。

同盟を組んでゲームを攻略

ムーンライズ_事前登録

本作の攻略の近道は、仲間と同盟を組むことです。一人ではどうしようもない事態でも、仲間と共に挑むことで打破することができます。友達と一緒にプレイするもよし、ゲーム内の仲間と手を結ぶもよしと選択するのはあなたの自由です!

パズルで英雄を育成

ムーンライズ_事前登録

本作では、パズルを楽しむこともできます。頭を使ってパズルを完成させて、敵を破壊する古代の力を解放していきましょう。パズルを通して、本作の独特な世界観を存分に味わうことも可能です。

様々な部隊タイプと種族が待っている

ムーンライズ_事前登録

本作には、4つの部隊タイプと5つの種族が存在し、それぞれの相性を考慮した戦術が勝利への鍵になります。 戦場で覇権を握るために、英雄の編成や戦略をしっかり考えて戦場に飛び込みましょう!

ムーンライズ:領主の帰還のゲーム基本情報

タイトル ムーンライズ:領主の帰還
配信日 2023年5月15日
事前登録 あり
ジャンル マッチ3RPG/SLG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 StarUnion
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

キング・オブ・ビースト:新世界画像キング・オブ・ビースト コール オブ ドラゴンズ画像コルドラ 異世界のんびりライフ~モン娘とゆるふわな日常画像いせのん

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

HIT : The World画像HIT 晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。