勝利の女神:NIKKEの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【ニケ】

ニケ

勝利の女神:NIKKEの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。勝利の女神:NIKKEの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

勝利の女神:NIKKEってどんなゲーム?

美少女たちの終末シューティングRPG!

ニケ

『勝利の女神:NIKKE』は、SHIFTUPが贈る背中で魅せるガンガールRPGです。

本作では、あらゆる技術を集約して生み出した対ラプチャー用決戦ヒューマノイド「NIKKE」が人間に代わって戦場に立ち、「ラプチャー」という謎な敵と戦う終末ファンタジーストーリーが描かれています。モバイルゲームでは珍しいTPSシューティングと、これまでにない多角度モーション付きのリアルなキャラが再現されています。さらに、大迫力なアニメーション演出を組み合わせてキャラの魅力を最大限表現しているのも本作の魅力です。

世界観

人類は敗北した。


「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。


目的不明。 交渉不可。


ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。


次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は意味を成さなかった。


人類は文字通りただ蹂躙されていた。


最終手段として開発中だったヒューマノイドに希望を託したが僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。


まさしく完璧な敗北。


人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。


それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。


地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦ヒューマノイド」。


少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。


人類は祈った。


少女たちが自分たちの矢となってくれることを。


復讐の刀となってくれることを。


そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。


その名はニケ。


人類に勝利をもたらす最後の希望。

勝利の女神:NIKKEの配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年11月4日

勝利の女神:NIKKEの配信日(リリース日)は、2022年11月4日です。

勝利の女神:NIKKEのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

勝利の女神:NIKKEの事前登録・特典情報

勝利の女神:NIKKEの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

ニケ

勝利の女神:NIKKEでは、グローバル事前登録者数に応じてゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

特典はアプリ起動後、HOME画面にあるメールボックスに特典が付与されます。ゲームを始めた方はメールボックを確認しておきましょう。

事前登録の特典

グローバル事前登録 特典
500,000人(達成) ジュエル x 300
1,000,000人(達成) ジュエル x 400
1,500,000人(達成) ジュエル x 600
2,000,000人(達成) ジュエル x 800
2,500,000人(達成) ジュエル x 900
SR エーテル
3,000,000人(達成) SSR ディーゼル

勝利の女神:NIKKEのゲームシステム

簡単操作で爽快感MAX!

ニケ

本作は、片手シューティングとなっており、簡単操作でプレイできるのが魅力です。多様な策略性があり、バフやHP回復からフル画面でミサイル爆撃まで豊富な表現を体験できます。爽快感あるシューティングを楽しみたい方におすすめできる仕上がりになっています。また、オートバトルシステムも搭載されており、通勤や通学中にもお手軽にプレイすることが可能です。

個性豊かなキャラクター達が登場!

ニケ

本作には、個性豊かなキャラ達が多数登場します。どのキャラも美少女の見た目となっており、性格もそれぞれ異なるため、お気に入りのキャラを探すのも楽しみの一つとなっています。お気に入りのキャラと一緒にゲームを進めていきましょう

放置育成やチャット機能!

ニケ

本作では、オーソドックスな育成システムやガチャ(通常ガチャ、属性ガチャ、フレンドガチャ)、育成選択肢豊富(レベル、限界突破、装備、キューブ、スキル)、経営シミュレーションを楽しむことが可能です。資源を採取しキャラを育成するなど、キャラ好感度システム搭載、キャラにプレゼントすることができます。好きなキャラを育成していきましょう!

様々なコンテンツ満載!

ニケ

本作では、ホームやガーデン、パズル、ボス戦、ローグライクといった様々なコンテンツが盛りだくさんとなっています。どのコンテンツもやりごたえのあるものとなっており、ゲームを飽きずにプレイすることが可能です。隅々までゲームをプレイしてニケの世界観を存分に味わいましょう

リアルなキャラが魅力!

ニケ

本作は、等身大のキャラ達が躍動します。リアルなデザインを楽しむことができ、あらゆる角度からモーションを楽しむことが可能です。また、キャラの着せ替え要素あり、好きな服装でゲームを楽しめるのも魅力でしょう!

勝利の女神:NIKKEのゲーム基本情報

タイトル 勝利の女神:NIKKE
配信日 2022年11月4日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Level Infinite
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

コメント

1 名無しさん

you can play on pc using https://www.gamik.me/

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。