始皇帝の道へ:七雄の争いの配信日・事前登録|リリース日はいつ?

始皇帝への道

始皇帝の道へ:七雄の争いの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。始皇帝の道へ:七雄の争いの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

始皇帝の道へ:七雄の争いってどんなゲーム?

本格春秋戦国戦略SLG!

始皇帝への道

『始皇帝の道へ:七雄の争い』は、中国史上最もドラマチックな時代を舞台にした本格春秋戦国戦略SLGです。本作では、古代中国にタイムスリップして無名の小国から、春秋時代の武将や名将を集めて成長させていくゲーム性となっています。また、領土を広げて他のプレイヤーや勢力と同盟を結び、始皇帝のように知恵と戦略で世界を制覇していくことが可能です。

世界観

紀元前258年。


中国大陸では、800年続いた周王朝が力を失い、戦国七雄と呼ばれる七つの大国、すなわち、秦・楚・斉・燕・趙・魏・韓――が、それぞれ覇を競う戦国時代のただ中にあった。


その中で、ひときわ強大な力を持った秦は、戦国四大名将の一人、白起の指揮の下、他国との戦いに勝利を続けていた。


しかし、白起が趙の首都、邯鄲に手を伸ばそうとしたその時、白起の手柄の多さに秦の宰相である范雎が恐れをなし、白起を押しとどめる。


秦は、翌年別の指揮官を用いて再度邯鄲に侵攻するが、大敗してしまう。


危機的状況に、秦は再度、白起の起用を考えるも、范雎の行動に疑念を持った白起は病気と称して出兵を拒否。


秦は、大敗後の苦難の状況に際し、近隣の小国にも出兵の協力を依頼。


主人公の住まう小国にも、その打診が訪れていた――

始皇帝の道へ:七雄の争いの配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年10月12日!

始皇帝の道へ:七雄の争いの配信日(リリース日)は、2022年10月12日です。

「始皇帝の道へ」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

始皇帝の道へ:七雄の争いの事前登録・特典情報

始皇帝の道へ:七雄の争いの事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

始皇帝への道

始皇帝の道へ:七雄の争いでは、事前登録が実施されました。期間中、新しく作成されたキャラクターにシステムから「全員特典ボーナス」が配布されます。(プレイヤーは必須の初心者ガイドをクリアすると、メールボックスで報酬を獲得できます。)

特典利用終了日時は2023年4月10日23:59です。

事前登録の特典

事前登録 特典
10,000人(達成) 刀幣 x 10000
清酒 x 2
50,000人(達成) 兵符·狴干 x 30
儲糧令Lv.1 x 3
100,000人(達成) 求賢令 x 2
招賢令 x 1
150,000人(達成) 兵符·麒麟 x 15
招賢令 x 1
200,000人(達成) 銀元宝 x 150
資源宝箱 x 1
300,000人(達成) 金将趙姬または金将羋月
特別アイコン枠

始皇帝の道へ:七雄の争いのゲームシステム

春秋戦国時代の有名人を一流声優熱演

始皇帝への道

本作では、 始皇帝や白起などの春秋戦国時代の有名人を井上和彦、小清水亜美、森田成一、杉山紀彰 (敬称略) など一流声優達が熱演しています。みなさんのお気に入りの声優が出ているかもしれないので、ぜひチェックしてみてください!

CVリスト (敬称略)
井上和彦
森田成一
杉山紀彰
小清水亜美
梅原裕一郎
名村幸太朗
左座翔丸
木南亜莉沙

春秋戦国時代を緻密に再現!

始皇帝への道

本作は、中国史上最も激動の時代である春秋戦国時代を完全再現しています。歴史的な設定をもとに日本のプレイヤー向けにゲームの筋を再現し、本物の古代都市建設や内政、景観などでオリジナルの春秋戦国時代を体験することが可能です。「キングダム」と同じの春秋戦国時代をテーマとする真・春秋戦国戦略SLGとなっています

高速戦闘システムを搭載!

始皇帝への道

本作では、超高速戦闘システムを搭載しています。お手軽に戦闘を楽しめるシステムとなっており、通学や通勤中にもゲームを進めることが可能です。時間がない時でも戦闘を楽しめるのも本作の魅力となっています。

緊張感ある遭遇戦!

始皇帝への道

本作では、君主が最大27個の部隊を同時に操作して戦えます。部隊を分けてそれぞれに開墾、屯田、練兵などを任せることが可能です。戦場の中では、君主の部隊を分けて探索、攻城、支援を同時に進行することもできます。

兵種の組み合わせは、兵士の職業や武将の絆と合わせて考える必要があります。ランダムに編成すると武将の本来の強さが発揮できないこともあるので、時間をかけて考えてベストな編成を見つけましょう!

戦術の組み合わせが勝利への近道!

始皇帝への道

本作は、武将ごとに独自の兵種があります。ゲームには合計13個の兵種があり、兵種ごとに属性やスキルが異なります。兵種の特徴を生かして孫呉の如く戦場を駆け巡りましょう!

また、13種類の兵種を自由に組み合わせて武将のスキルを合わせることによって、さまざまな戦況に柔軟に対応することができます。13種の兵種を自由に組み合わせ、27の部隊を同時に指揮しましょう!

協力プレイも魅力!

始皇帝への道

本作は、協力プレイも充実しています。仲間と共に強力な敵に立ち向かうことができ、熱い戦闘を繰り広げることが可能です。手強い敵が出現した場合は、仲間と一緒に挑んで撃破を目指しましょう。

始皇帝の道へ:七雄の争いのゲーム基本情報

タイトル 始皇帝の道へ:七雄の争い
配信日 2022年10月12日
事前登録 あり
ジャンル SLG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 MAX GAME PTE.LTD
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

キング・オブ・ビースト:新世界画像キング・オブ・ビースト

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

HIT : The World画像HIT 晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。