三国・新たなる英雄の配信日・事前登録|リリース日はいつ?【三国新英雄】

三国 事前登録

三国・新たなる英雄の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。三国・新たなる英雄の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

三国・新たなる英雄ってどんなゲーム?

新世代本格戦略モバイルゲーム!

三国 事前登録

『三国・新たなる英雄』は、新世代本格戦略モバイルゲームです。本作では、千変万化の戦略を楽しむことができ、奥深い戦略ゲームを楽しめます。最初に武将を自由に選択可能で、好きな武将と共にゲームの世界に飛び込めます。また、新米任務を完了で合計100回ガチャがプレゼントされるので、スタートダッシュを決めやすいのも本作の魅力と言えるでしょう。

本作では、戦友と結義をして義盟を締結することができます。結義した仲間が同じ城池で戦闘するとバフを得ることが可能です。結義で志を共にする仲間を集めて、一大勢力を築き上げましょう!

世界観

後漢末時代、幼い皇帝は権力を失い、政治は腐敗し、災難が後を絶たなかった。


民の生活は困窮し、山賊となり略奪をする者、自ら王を名乗り勢力を築く者が現れる......


そして、各地の群雄は賢人を集い、策を廻らせ、天下に覇を唱えんと立ち上がった。


黄巾の乱、南蛮侵略、官渡の戦い、赤壁の戦い......鎮まるところを知らない戦火...


奇策妙計が渦巻き、絶えず変化を続ける戦乱の時勢。


数多の英雄豪傑が、真の帝王の座を狙い、機を伺っていた。

三国・新たなる英雄の配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年8月10日!

三国・新たなる英雄の配信日(リリース日)は、2022年8月10日です。

「三国・新たなる英雄」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

三国・新たなる英雄の事前登録・特典情報

三国・新たなる英雄の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

事前登録

三国・新たなる英雄では、事前登録でゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

特典の受け取り方法は、チュートリアルをクリアしてメール機能が開放された後、メールに特典が付与されています。忘れずにチェックしましょう!

事前登録の特典

事前登録 特典
50,000人(達成) 白銀の砂時計x5
登用令x1
快速行軍x5
初級経験書x5
兵站箱x2人
100,000人(達成) 白銀の砂時計x10
登用令x2
快速行軍x10
初級経験書x10
兵站箱x5
150,000人(達成) 黄金の砂時計x5
登用令*x5
急速行軍x5
初級経験書x10
兵站箱x5
200,000人(達成) 黄金の砂時計x10
登用令x10
急速行軍x5
初級経験書x10
兵站箱x5
300,000人 黄金の砂時計x10
登用令x10
急速行軍x10
高級経験書x10
兵站箱x10
馬超の破片x10

三国・新たなる英雄のゲームシステム

超本格戦略型!

三国 事前登録

本作は、今までにない戦闘を味わうことができます。国家間ターン制戦略バトルがメインとなっており、大規模な戦闘を楽しむことが可能です。武将同士の相性や行動順位や攻撃距離が勝利への鍵を握ります。兵は詭道なり…戦略を駆使して勝利を掴み取りましょう!

ターン制戦略バトル!

三国 事前登録

本作では、大型PVP国家間攻城戦争を楽しむことができます。行事期間中は大型の城池が開放され、3か国同士の攻防戦が繰り広げられます。最終的に城池を占領した国家が勝者となり、報酬を受け取ることが可能です。また、黄巾の乱や賊軍殲滅などPVEイベントも充実しています。PvPとPvEの両方を楽しむことができるのも本作の魅力の一つとなっています。

高クオリティなグラフィック!

三国 事前登録

本作は、三国の伝統グラフィックを一新したものとなっています。美しいグラフィックで三国の世界観を作り出しています。今までのゲームとは一味違うグラフィックを楽しみながら戦闘を楽しみましょう!

宝物収集してスキルを自由に選択!

三国 事前登録

本作では、多彩な宝物セットを集めて、武将天賦と組み合わせることで独自の戦術を考案することが可能です。自分のオリジナルの戦術を編み出すことができ、戦術の幅は無限にあると言えるでしょう。さまざまな戦術を駆使して戦闘を有利に進めましょう。

三国・新たなる英雄のゲーム基本情報

タイトル 三国・新たなる英雄
配信日 2022年8月10日
事前登録 あり
ジャンル 三国SLG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 37Games
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

キング・オブ・ビースト:新世界画像キング・オブ・ビースト コール オブ ドラゴンズ画像コルドラ

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

HIT : The World画像HIT 晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。